2017/06/09 21:16

【速報!】サクセスのお礼とストレッチゴールについて

支援者とすべての応援してくださった皆様にうれしいご報告です。
本日午前10時ごろ、【居酒屋りばてぃ~】プロジェクトをサクセスすることができました!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様のおかげです、本当にありがとうございます。おじいちゃんとおばあちゃんも喜んでいます!
必ず素敵な店構えにさせていただきます。
そして、より多くの人が駆け込めて、勇気づけられるような場所にしていきます!

ひとりで届けられるものは小さいかもしれませんが、ここをひとつの「コミュニティの場所」にし、心の拠り所になるような場所にしていきます。
来てくれた人が、自分の生き方について何か気づいてもらえるような、気づかせてくれる人に出会えるような、そんな場所にできたら一番だなと思っております。

そして皆様に改めてのお願いです。

ここでプロジェクト達成ではありますが、実はリバ邸茨城はまだまだ未完成の部分ばかりです。次に着手したい場所が実はあり、もし叶うならここも作り変えたいんです。
それが下記です。

【フリースペースを泊まれるように作り変えたい!!】

実は居酒屋りばてぃ~(現ひまわり食堂)の裏には25畳ほどのスペースがあります。

 


この場所にカーペットを敷き詰め、エアベッドなど寝具を充実させて、飲んでそのまま泊まれるようにしたいんです。なぜか。

ここ、リバ邸茨城はロードサイドに立地しており、ほとんどの方は車でお越しになります。
そのため、ドライバーの方はお酒が飲めなくなってしまうことが多いです。(田舎で居酒屋が流行らないのはそのためです。)

でも、せっかく来ていただいたからには全員お酒を楽しんでもらいたい!
そして思う存分語り合ってもらいたい!
一緒に飲んで、一緒に寝て、より深い交流体験をしてもらいたい!

そのような想いがあります。

必要な金額はおよそ20万円ほど。
プロジェクター、スクリーンなど機材も購入したいと考えております。

目標金額から超過した分のご支援はすべてこちらにあてさせていただきます!
十分ご支援していただいた上、重ねてのお願いで大変恐縮ではございますが、
ご支援どうぞよろしくおねがいします!!

ストレッチゴール用に、新たなリターンを設けさせていただきました。
より多くの人に来てもらいたいという想いがあり、そのような内容に致しました。

残り3日となっておりますが、最後まで応援よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?