2020/06/21 19:00

6月19日と20日の無償提供の活動報告をさせていただきます。

19日(金)

・前橋協立病院様 【305食】

・前橋北病院様 【75食】

・パナケア真中 群馬町事業所様 【15食】

20日

・善衆会病院様 【100食】

・ふるさとホーム 北前橋様 【14食】

2日間で合計509食の特製ランチBoxを医療従事者・介護関係者の皆様にお届けすることが出来ました。
対応していただいた医療施設・介護施設の皆様、ありがとうございました!

19日は一日の提供食数が過去最高の約400食となりましたが、「支援者やサポーターの皆様の支援をお弁当に変えて医療従事者の皆様に届けたい!」という思いで社員一同頑張りました!
提供時にいただける「ありがとう」という言葉に、逆に私たちが元気を与えられている気持ちになります。

プロジェクトの期間はあと5日と迫ってきましたが、より多くの医療従事者、介護関係者の皆様に元気を届けられるよう全力で活動していきます!

ありがたいことに明日からも連日、無償提供の予定が入っておりますので、また改めて報告させて頂ければと思います。
目標の2000以上の提供に向けて頑張ります!!

支援者の皆様にお知らせ

内容は打ち合わせ中ですが6月23日火曜日21時に当社インスタグラムアカウントにて今回のクラウドファンディングについてのライブ配信を行う予定です!
プロジェクト担当の塚越・竹中による当プロジェクトに至った経緯や約1か月の活動についての振り返りなどを予定しております。
興味のある方はどなたでも気軽に見に来ていただけたらと思っております。

当社インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/hummers__
普段の活動報告だけではお届け出来ない内容も含めてお話ししようと思っておりますので是非皆様の視聴をお待ちしております。