2020/05/18 21:07
こんにちは。バスケットボールの先生の早川大史(だいちゃん)です。

このプロジェクトの目標金額である30万円に到達しました!!
本当に、本当に沢山のご支援をありがとうございます!!

このプロジェクトがスタートしたのが12日(火)の昼14時。不安でいっぱいでしたが、想像を超える大きなご支援、数々の暖かい言葉に感謝、感動しています。45名のご支援してくださった皆さん、ありがとうございます!!加えて、多く皆さんが FacebookのシェアやSNSでの拡散などでもご協力いただいております。


そのおかげもあり、たった5日間でファーストゴールである30万円を達成することができました。引き続き、ネクストゴールに向けてチャレンジをしてまいります。

全国各地で緊急事態宣言が解除され始め、自粛が解かれつつあります。学校も少しずつ再開してきそうです。しかし、まだまだ緊急事態宣言が残っていたり、自粛の緊張が残っていたり、学校が始まらないなど地域によって状況には差があります。もちろんスポーツやバスケットボールを今まで通りできない地域もあるかもしれません。

子供たちや様々な方々が、そんな中でも少しずつ笑顔になって欲しい。笑顔をまだまだ届けたい。
そう強く想います。

ネクストゴールは50万円としていますが、金額ではなく、誰に笑顔を届けられるかです。

残り期間は、まだ9日もあります。一人でも多くの方に、笑顔のある日常を引き続き届けていきたいです。

引き続き、ご支援とご声援とご協力をよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?