【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト

-新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE系列店舗 緊急支援プロジェクト-新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを発信し先々の未来へ継続させることが、当社の果たすべき役割だと考えています。LGBT当事者たちが安心して心から楽しめる、私たちの「遊び場」を守りたい一心です。

現在の支援総額

12,182,254

243%

目標金額は5,000,000円

支援者数

1,553

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/12に募集を開始し、 1,553人の支援により 12,182,254円の資金を集め、 2020/06/06に募集を終了しました

【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト

現在の支援総額

12,182,254

243%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数1,553

このプロジェクトは、2020/05/12に募集を開始し、 1,553人の支援により 12,182,254円の資金を集め、 2020/06/06に募集を終了しました

-新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE系列店舗 緊急支援プロジェクト-新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを発信し先々の未来へ継続させることが、当社の果たすべき役割だと考えています。LGBT当事者たちが安心して心から楽しめる、私たちの「遊び場」を守りたい一心です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. KAZUKiAO

    2020/05/12 20:03

    3件の支援者です

    本当にたくさんたくさんお世話になった場所で、またみんなで笑って遊べる日を楽しみにしています!とても微力ではありますが、、、。早く皆さんに会いたいです。


  2. guestb1ebbab1b1d4

    2020/05/12 20:02

    3件の支援者です

    好きな場所なので応援しています!


  3. ShiseI03

    2020/05/12 20:01

    26件の支援者です

    いつも楽しく素敵なイベントをありがとうございます! まだまだ先が見えなくて不安な事も多い状況ですが、気持ちは負けないように乗り越えましょう!


  4. myds2864

    2020/05/12 20:01

    10件の支援者です

    また遊びに行ける日を楽しみにしてます。


  5. kilinnsan

    2020/05/12 20:00

    18件の支援者です

    数年前BELLRING少女ハートと二丁ハロ(当時)の2マンで初めて行って以来主に二丁魁のライブで何度か通わせて頂きました。 応援しています!頑張ってください!


  6. 0gyRy0

    2020/05/12 20:00

    1件の支援者です

    笑って乾杯できますように。


  7. Amkun

    2020/05/12 19:59

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. edamame12

    2020/05/12 19:59

    1件の支援者です

    AiSOでたくさんの楽しいイベントに出会えました。今までも、もちろんこれからも。再開したあかつきには、お酒たらふく呑みに行きます。AiSOがんばれ!🏳️‍🌈


  9. NRKARYM

    2020/05/12 19:58

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. djtakeyuki

    2020/05/12 19:58

    1件の支援者です

    応援しています。これからも頑張ってください!


  11. guest82d491cde2e4

    2020/05/12 19:57

    1件の支援者です

    大好きな二丁目を支えてくださって本当にありがとうございます。微力ながら応援をさせてください。頑張ってください!早く皆さんと笑顔で再開できることを楽しみにしております。


  12. shunlovesqueen

    2020/05/12 19:56

    3件の支援者です

    いつも、楽しみにしていた場所を守りたい気持ちで、微力ながら、応援しています!頑張ってください!早く大好きなAisoに行き、イベント等を楽しみたいです。 しゅん。


  13. guest2c4cfb2c3c64

    2020/05/12 19:56

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. __Y_M_K_W__

    2020/05/12 19:55

    2件の支援者です

    この場所が無くなったら...なんて考えたくもない!この場所と出会えたから今の私がいます。本当にかけがえのない場所。早く皆さんと笑顔でハイタッチできる日を待ち望んでます!どうかお身体にお気をつけて!


  15. issei5515

    2020/05/12 19:55

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. guesta1e04031a314

    2020/05/12 19:55

    1件の支援者です

    私は二丁目の魁カミングアウトさんのライブでのみアイソトープラウンジさんに行ったことがあるのですが、居心地がよく綺麗で大好きな場所です。応援しています!頑張ってください!また素敵なライブやイベントが開催出来ますように。


  17. Akira0523

    2020/05/12 19:55

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. guest4deb75894a54

    2020/05/12 19:54

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. guestca3afa411e24

    2020/05/12 19:54

    3件の支援者です

    AIDSキャンペーンで初めて遊びに行って、その後は藤井隆さん、椿鬼奴さん、レイザーラモンさんのイベントでとってもお世話になりました。イベントで知り合えた仲間もいます。またいつか笑って会えますように💫


  20. notsasami

    2020/05/12 19:54

    2件の支援者です

    思い入れのある大切な場所です。頑張りましょう!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!