- guestbb1f175150c4
2020/05/12 19:53
7件の支援者です
大好きな場所にまた、遊びに行ける日々を楽しみにしてます!
- ryomaoka
2020/05/12 19:53
1件の支援者です
いろいろな思い出を作ってくれたアイソ、あいいろ、アラマス、アバンギャルド東京に感謝を込めて支援します。 いつもありがとう!これからもよろしく!!
- hkt
2020/05/12 19:52
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- makochin19790819
2020/05/12 19:51
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Hisanari01
2020/05/12 19:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 楽しい居場所や時間をまた共有できたらと思ってます!
- musochan
2020/05/12 19:50
1件の支援者です
踊りに行きます
- guest44d41a592044
2020/05/12 19:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Na005050
2020/05/12 19:49
1件の支援者です
毎月楽しみにしているDCにまた行けますように。 AiSOTOPEさん頑張ってください。
- NRKARYM
2020/05/12 19:49
2件の支援者です
watabow2020/05/12 19:47
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest605fcfdd5ac4
2020/05/12 19:47
1件の支援者です
文化を絶対、守りましょう!
- reitasu17
2020/05/12 19:46
1件の支援者です
また必ず名古屋から遊びに行きます!! 応援してます!
- guestd8b77385acf4
2020/05/12 19:46
1件の支援者です
僕達にとって 本当に無くてはならない大切な場所です。 頑張ってください!!!!一刻も早く遊びたいです!!!
- guest90def476a174
2020/05/12 19:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yakochan5112020/05/12 19:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 二丁目の魁カミングアウトを知ってアイソに通い始めて、初めは二丁目って怖いかもって思ってましたがそんなことは全然なく暖かくてだいすきな街です。ずっと応援させてください。
- guest510f283011e4
2020/05/12 19:46
1件の支援者です
2丁目のカルチャーは私たちにとって、なくてはならないとっても大事なもので、生活の一部です。応援しています!
- donpishatrish
2020/05/12 19:45
1件の支援者です
またステージに立てるのを楽しみにしています!
- guest7ac67c623044
2020/05/12 19:45
1件の支援者です
収束後、沢山の楽しいイベントがまた開催されることを祈って応援してます!
- TAKUMI ISHITANI
2020/05/12 19:45
5件の支援者です
コロナに負けないで!! 早く収束する事を願ってます!
- spica0308
2020/05/12 19:44
4件の支援者です
またミラーボールの下で乾杯できる日を心待ちにしています。



