- kengonosonoso
2020/05/12 19:33
1件の支援者です
また乾杯しましょう☺️
- saysoysoy3
2020/05/12 19:33
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!コロナが収束し、大好きなイベントでアイソトープさんのステージに立たせて頂ける日がきますように。素敵な場所をありがとうございます!!
- DJ_KATSUYUKI
2020/05/12 19:32
1件の支援者です
自分の大切な遊び場。無くなって欲しくないです。微力ながら応援いたします。ご笑納ください。
- guest979ee84a22b4
2020/05/12 19:32
1件の支援者です
みんなの大切な場所でいて下さい
- guestc7baa6c8cee4
2020/05/12 19:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sakuyo256
2020/05/12 19:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- issei2006
2020/05/12 19:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- melo5chiro
2020/05/12 19:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- MMH1
2020/05/12 19:30
2件の支援者です
これまでにたくさんの楽しい時間を過ごした場所です。微力ながら応援させていただきました。 みんなでまた一緒に楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしています!
- guesta9641ba855c4
2020/05/12 19:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4db97e852ad4
2020/05/12 19:28
1件の支援者です
応援しています!
- meaningvirus
2020/05/12 19:28
1件の支援者です
- guest148368098df4
2020/05/12 19:28
1件の支援者です
水臭いです。もっと早くに言って欲しい!
- toshi1043
2020/05/12 19:27
8件の支援者です
今年10月に久しぶりに東京行く予定です。そのときにぜひ訪れたいお店の一つなので、東京の『楽しい』を感じに行きたいです。どこまで辛抱するかわかりませんが、最後まで戦い抜きましょう‼️ 応援しています!頑張ってください!
- edamame1213
2020/05/12 19:27
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestebc27e516b94
2020/05/12 19:27
2件の支援者です
もう一度りんごないとに行きたいです!
- yasutomomasa
2020/05/12 19:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!収束したらクエルボ乾杯しましょう!
- ksk1204
2020/05/12 19:27
6件の支援者です
DJとしても客としてもいつも楽しませてもらっております。一緒に乗り切りたい!
- katsutaurus
2020/05/12 19:25
2件の支援者です
みんなが楽しめる場所をいつまでも!
- guestd11f41094534
2020/05/12 19:24
2件の支援者です
居場所を提供してくださってありがとうございます。 これからも応援しています。 はやく乾杯できる日が来ますように



