- guestce854e906db4
2020/05/12 18:36
3件の支援者です
いつもお世話になっているおなカマの1人として応援しています!
- hitochi11
2020/05/12 18:36
1件の支援者です
東京ゲゲゲイの聖地としていつか行ってみたい場所です!応援しています!頑張ってください!
- tongwook
2020/05/12 18:34
1件の支援者です
みんなが笑顔になるイベントをこれからも楽しみにしています。
- Yoshi443
2020/05/12 18:33
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Chuu
2020/05/12 18:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- m060691
2020/05/12 18:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ricopin20
2020/05/12 18:32
1件の支援者です
アイソトープラウンジは大好きな二丁目の魁カミングアウトさんのステージをたくさん見させていただいた思い出の場所ですし、これからも見ていきたいです!バーカンのお兄さんも大好き!コロナに負けないでお互いがんばりましょう!また大好きなアイソに遊びに行かせてください。
- maimaiimorock
2020/05/12 18:32
2件の支援者です
二丁目の魁カミングアウトファンの者です。彼らのおかげでアイソトープラウンジを知ることが出来ました。思い出のたくさんある素敵な場所をこれからも守っていきたく、微力ながらお手伝いさせていただきます。
- daichanu
2020/05/12 18:32
3件の支援者です
いつもお世話になってます。 絶対になくしてはいけない場所のため、微力ながら支援させていただきました! また笑って乾杯できますように!
dj_kinako2020/05/12 18:31
6件の支援者です
台湾から応援してます〜
- graces849
2020/05/12 18:31
1件の支援者です
いつもイベントで楽しませてもらってます! 大変なときですけど頑張って下さい!!
- guest4b1b1b6f7124
2020/05/12 18:31
2件の支援者です
プロジェクトありがとうございます!! コロナ明けたら死ぬほど呑む予定です♡
- yellowhappeicco
2020/05/12 18:30
2件の支援者です
二丁ハロ・二丁魁のライブで何度も遊びに行った大好きなAiSOTOPE LOUNGEさん!エンタメとLGBTQ文化の灯は消させません!応援してます!
- guest98bd3d5c0004
2020/05/12 18:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest329929e8e364
2020/05/12 18:29
4件の支援者です
少額で恐縮ですが、応援しています。また二丁目で。
- guesta93fe3855234
2020/05/12 18:27
2件の支援者です
この街で、大切な人たちと、かけがえのない出会いや別れを経験させてもらいました。 そして、ゲイクラブは東京に出てきて行き場所の無かった自分の唯一の自分で居られる居場所でした。 本当に微力ですが、いつも応援しています。 そして、この場所を守ってくださっている皆さんに本当に感謝しています。ありがとう。
- guest57ab2405eda4
2020/05/12 18:27
1件の支援者です
二丁目の魁カミングアウトさんのファンです!以前は並んでいるときにうまい棒をくださってありがとうございました!応援しています!アイソ大好きです!
- KE_N_T_
2020/05/12 18:26
3件の支援者です
いつも最高の遊び場を提供してくれた、思い出の地を絶対に残したいです!いつものテキーラで絶対乾杯しましょ!
- justippei
2020/05/12 18:26
1件の支援者です
早くみんなと一緒にカンパイして、踊って、歌って、叫んで、騒げる日を楽しみにしてます! ボクたちの大事な「場所」! 一緒に頑張りましょう!
- guestb9ed70c82bc4
2020/05/12 18:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



