【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト

-新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE系列店舗 緊急支援プロジェクト-新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを発信し先々の未来へ継続させることが、当社の果たすべき役割だと考えています。LGBT当事者たちが安心して心から楽しめる、私たちの「遊び場」を守りたい一心です。

現在の支援総額

12,182,254

243%

目標金額は5,000,000円

支援者数

1,553

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/12に募集を開始し、 1,553人の支援により 12,182,254円の資金を集め、 2020/06/06に募集を終了しました

【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト

現在の支援総額

12,182,254

243%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数1,553

このプロジェクトは、2020/05/12に募集を開始し、 1,553人の支援により 12,182,254円の資金を集め、 2020/06/06に募集を終了しました

-新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE系列店舗 緊急支援プロジェクト-新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを発信し先々の未来へ継続させることが、当社の果たすべき役割だと考えています。LGBT当事者たちが安心して心から楽しめる、私たちの「遊び場」を守りたい一心です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kazu1919

    2020/05/12 18:47

    1件の支援者です

    コロナに打ち勝ちましょう!!


  2. guest1431737466e4

    2020/05/12 18:45

    1件の支援者です

    また遊びに行ける日を楽しみにしています。


  3. STYjp

    2020/05/12 18:44

    3件の支援者です

    のんちゃんはじめカペラの皆さま応援してますみんなに早く会いたいです😭


  4. guest3b95c36f58d4

    2020/05/12 18:44

    1件の支援者です

    アイソトープラウンジさんにはたくさんの素敵な思い出をいただいています、事態が終息した際、絶対行きたい場所のひとつです。応援しています!頑張ってください!


  5. guest083c230b6f14

    2020/05/12 18:44

    1件の支援者です

    二丁目の魁カミングアウトのライブで何度も遊びに行かせて頂きました。アイソトープラウンジさんは大好きで大切な場所です。微力ながら応援しています。


  6. yz_14

    2020/05/12 18:43

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. usenzhow1

    2020/05/12 18:43

    6件の支援者です

    多種多様様々な性と考えを持つ人達が行き交う新宿のスポットの一つ二丁目では近年いくつかのの主要な箱がなくなっていく中、長きに渡り頑張ってます。 どうか残ってください応援してます!


  8. kmir

    2020/05/12 18:43

    2件の支援者です

    二丁目の魁カミングアウトさんのファンです。いつも楽しいイベントの場を提供してくださり、また二丁目の世界の人間ではないファンの人間たちもあたたかく快く迎え入れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。すばらしい思い出ばかりのAiSOにまた伺える日を楽しみにしております。


  9. guestd8e81c66c8a4

    2020/05/12 18:42

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guest27c03fc7e184

    2020/05/12 18:42

    3件の支援者です

    東京に遊びに行った際、何度も楽しませていただきました。大切なお店です。大阪から応援しております。


  11. guest322d65161784

    2020/05/12 18:41

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. taburimin

    2020/05/12 18:40

    1件の支援者です

    カイリーナイトで早く踊りたい!!小原くんがんばれー!!ε`)チュッ♡げん


  13. guestbc76e63c2ea4

    2020/05/12 18:40

    1件の支援者です

    以前1年程働かせて頂いた分少しでも恩返しが出来たらなと思います。 よく遊びに行く所なので応援してます。


  14. ovest33

    2020/05/12 18:40

    1件の支援者です

    微力ながら(^_^;)


  15. ShogoSuga

    2020/05/12 18:39

    1件の支援者です

    たくさんの素敵な思い出がいっぱいの場所です。これからもこの素敵な場所が変わらずあり続けることを願っています。頑張ってください。


  16. TA64

    2020/05/12 18:37

    6件の支援者です

    またみなさんとイベント出来る日が来るのを楽しみにしてます!


  17. magnolia_leaf

    2020/05/12 18:37

    15件の支援者です

    二丁ハロ・二丁魁の思い出がいちばんたくさん残っている場所が、こんなことで失われてほしくありません。微力ながら応援しています!


  18. guestf8ef5a7afe34

    2020/05/12 18:37

    1件の支援者です

    遠方からですが応援しています!頑張ってください!


  19. guest869a6f5dec94

    2020/05/12 18:36

    1件の支援者です

    こんにちは。二丁魁のファンの者です。AiSOTOPE LOUNGEは彼らとの出会いの場であり、スタッフの皆さんの暖かいご対応も含めて、たくさんの思い出があります。今回、このように発信していただけて、存続の危機自体は大変なお話ですが、直接ご支援できることを嬉しく思います。僅かですが、系列店の存続と、スタッフの皆様の生活のためにお使いください。またライブを観たり、カレーを食べたりできる日を、楽しみにしています!


  20. guestcd8cb0eabb14

    2020/05/12 18:36

    3件の支援者です

    つんパラ。出演させていただいたことがありこの機会にか参画します。また遊びに行きます。乾杯しましょう!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!