- kazu1919
2020/05/12 18:47
1件の支援者です
コロナに打ち勝ちましょう!!
- guest1431737466e4
2020/05/12 18:45
1件の支援者です
また遊びに行ける日を楽しみにしています。
- STYjp
2020/05/12 18:44
3件の支援者です
のんちゃんはじめカペラの皆さま応援してますみんなに早く会いたいです😭
- guest3b95c36f58d4
2020/05/12 18:44
1件の支援者です
アイソトープラウンジさんにはたくさんの素敵な思い出をいただいています、事態が終息した際、絶対行きたい場所のひとつです。応援しています!頑張ってください!
- guest083c230b6f14
2020/05/12 18:44
1件の支援者です
二丁目の魁カミングアウトのライブで何度も遊びに行かせて頂きました。アイソトープラウンジさんは大好きで大切な場所です。微力ながら応援しています。
- yz_14
2020/05/12 18:43
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- usenzhow1
2020/05/12 18:43
6件の支援者です
多種多様様々な性と考えを持つ人達が行き交う新宿のスポットの一つ二丁目では近年いくつかのの主要な箱がなくなっていく中、長きに渡り頑張ってます。 どうか残ってください応援してます!
- kmir
2020/05/12 18:43
2件の支援者です
二丁目の魁カミングアウトさんのファンです。いつも楽しいイベントの場を提供してくださり、また二丁目の世界の人間ではないファンの人間たちもあたたかく快く迎え入れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。すばらしい思い出ばかりのAiSOにまた伺える日を楽しみにしております。
- guestd8e81c66c8a4
2020/05/12 18:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest27c03fc7e184
2020/05/12 18:42
3件の支援者です
東京に遊びに行った際、何度も楽しませていただきました。大切なお店です。大阪から応援しております。
- guest322d65161784
2020/05/12 18:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taburimin
2020/05/12 18:40
1件の支援者です
カイリーナイトで早く踊りたい!!小原くんがんばれー!!ε`)チュッ♡げん
- guestbc76e63c2ea4
2020/05/12 18:40
1件の支援者です
以前1年程働かせて頂いた分少しでも恩返しが出来たらなと思います。 よく遊びに行く所なので応援してます。
- ovest33
2020/05/12 18:40
1件の支援者です
微力ながら(^_^;)
- ShogoSuga
2020/05/12 18:39
1件の支援者です
たくさんの素敵な思い出がいっぱいの場所です。これからもこの素敵な場所が変わらずあり続けることを願っています。頑張ってください。
- TA64
2020/05/12 18:37
6件の支援者です
またみなさんとイベント出来る日が来るのを楽しみにしてます!
magnolia_leaf2020/05/12 18:37
15件の支援者です
二丁ハロ・二丁魁の思い出がいちばんたくさん残っている場所が、こんなことで失われてほしくありません。微力ながら応援しています!
- guestf8ef5a7afe34
2020/05/12 18:37
1件の支援者です
遠方からですが応援しています!頑張ってください!
- guest869a6f5dec94
2020/05/12 18:36
1件の支援者です
こんにちは。二丁魁のファンの者です。AiSOTOPE LOUNGEは彼らとの出会いの場であり、スタッフの皆さんの暖かいご対応も含めて、たくさんの思い出があります。今回、このように発信していただけて、存続の危機自体は大変なお話ですが、直接ご支援できることを嬉しく思います。僅かですが、系列店の存続と、スタッフの皆様の生活のためにお使いください。またライブを観たり、カレーを食べたりできる日を、楽しみにしています!
- guestcd8cb0eabb14
2020/05/12 18:36
3件の支援者です
つんパラ。出演させていただいたことがありこの機会にか参画します。また遊びに行きます。乾杯しましょう!!




