- guest7d49fada84b4
2020/05/12 18:58
2件の支援者です
いつもアイソのイベントで楽しく過ごしていました。コロナが終わったら、またみんなで遊べる日が来ることを願って、ささやかながら支援させていただきます。頑張ってください!
- guestc8131ab89764
2020/05/12 18:56
3件の支援者です
沢山の思い出と笑顔と幸せを与えていただいた場所が守られますように…微力ですが、応援させていただきます!
- kwtkun
2020/05/12 18:56
1件の支援者です
スタッフやVJなど様々な形で携わらせていただいてるこの場所は僕にとってまさに「自分が自分で入れる場所」だと思っています。 嬉しいことや楽しいこと、すべてが詰まっているこの場所を愛しています。 今本当に苦しい状況かと思われますが、きっと終わりは来ます。その時は笑顔で乾杯させてください。 AiSOTOPE LOUNGE系列の明るい未来を願って支援させていただきます! VJ KAWATA
- Souya_sg_ike
2020/05/12 18:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また大好きなアイソでライブが見れますように。
- masatabi25
2020/05/12 18:55
2件の支援者です
うちの会社もなかなか大変ですが、上を向いてふんばっていきましょう!また、変わらない日々の中で、アイソで最高のお酒が飲めるよう願ってます!
- superbass
2020/05/12 18:55
1件の支援者です
またイベントに行けるのを楽しみにしてます!!
- masato_twocowboys
2020/05/12 18:54
1件の支援者です
またパーティで遊べる日を楽しみにしています!
- palfal
2020/05/12 18:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8c7104cd7d04
2020/05/12 18:54
1件の支援者です
またAiSO TOPELOUNGE さんで二丁目の魁カミングアウトさんのライブが観れることを願ってます。 はやく終息して、またAiSOさんに行きたいです!! 頑張ってください!!!
- Junya_tyo
2020/05/12 18:53
1件の支援者です
きっと乗り越えられる、きっと乗り越える。おいしいお酒と音をまた一緒に楽しみましょう!
- djmasao
2020/05/12 18:53
2件の支援者です
ずっと応援しています!またDJ出来るのを楽しみにしてます。早く皆に会いたい!
- uechaaan1214
2020/05/12 18:52
4件の支援者です
またあの場所で皆さんと音楽をいっぱい楽しみたいです!
- MonsterNeon
2020/05/12 18:51
4件の支援者です
実は、AiSOTOPE LOUNGEは東京ゲゲゲイのMVで知り→それから興味を持って3度ほどお邪魔しました。つまりライトな部類です。 しかし…ノンケの私でも楽しめる空間と類稀なる魅惑の雰囲気は、数少ない機会でもしっかりと網膜とHEARTに焼きついています。 厳しい状況が続き苦境を強いられている中で大変な状況だとは思いますが、耐えた先にはまた楽しい日々が来ると信じて。少額ではありますが支援させていただきたいと思います。 [ NEVER GIVE UP!!! ]
- titsnaoko
2020/05/12 18:50
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest27435c6d56a4
2020/05/12 18:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kazumabaka1
2020/05/12 18:49
5件の支援者です
小原さん、ノゾミ、みなさんほんとお疲れ様です。早くまたみんなでぎゃーっと乾杯するためにモエ入れたいと思います。モエ切らしてたらイエガーでもいいです。酔えて騒いで笑って馬鹿やって時には泣いて自分の青春をかけた場所というかコミュニティの中心というか、いずれにしてもどんな形でも消えて欲しくないと思っています。みんな大好きです。ハグしたいなぁ。。
- guestf2f3cacac314
2020/05/12 18:49
1件の支援者です
大切な場所です。応援しています。
- guest2a1628fe3f34
2020/05/12 18:49
2件の支援者です
アイソトープさんのことを応援しています! 微力ながらお役に立てれば幸いです。
- KURI_aya
2020/05/12 18:48
3件の支援者です
早く遊びに行きたーい!
- guestde6f1a0bcff4
2020/05/12 18:48
1件の支援者です
AiSOにはライブでたくさんお世話になっていて、大好きな箱です!応援しています!頑張ってください!




