【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト

-新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE系列店舗 緊急支援プロジェクト-新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを発信し先々の未来へ継続させることが、当社の果たすべき役割だと考えています。LGBT当事者たちが安心して心から楽しめる、私たちの「遊び場」を守りたい一心です。

現在の支援総額

12,182,254

243%

目標金額は5,000,000円

支援者数

1,553

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/12に募集を開始し、 1,553人の支援により 12,182,254円の資金を集め、 2020/06/06に募集を終了しました

【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト

現在の支援総額

12,182,254

243%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数1,553

このプロジェクトは、2020/05/12に募集を開始し、 1,553人の支援により 12,182,254円の資金を集め、 2020/06/06に募集を終了しました

-新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE系列店舗 緊急支援プロジェクト-新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを発信し先々の未来へ継続させることが、当社の果たすべき役割だと考えています。LGBT当事者たちが安心して心から楽しめる、私たちの「遊び場」を守りたい一心です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest7d49fada84b4

    2020/05/12 18:58

    2件の支援者です

    いつもアイソのイベントで楽しく過ごしていました。コロナが終わったら、またみんなで遊べる日が来ることを願って、ささやかながら支援させていただきます。頑張ってください!


  2. guestc8131ab89764

    2020/05/12 18:56

    3件の支援者です

    沢山の思い出と笑顔と幸せを与えていただいた場所が守られますように…微力ですが、応援させていただきます!


  3. kwtkun

    2020/05/12 18:56

    1件の支援者です

    スタッフやVJなど様々な形で携わらせていただいてるこの場所は僕にとってまさに「自分が自分で入れる場所」だと思っています。 嬉しいことや楽しいこと、すべてが詰まっているこの場所を愛しています。 今本当に苦しい状況かと思われますが、きっと終わりは来ます。その時は笑顔で乾杯させてください。 AiSOTOPE LOUNGE系列の明るい未来を願って支援させていただきます! VJ KAWATA


  4. Souya_sg_ike

    2020/05/12 18:56

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! また大好きなアイソでライブが見れますように。


  5. masatabi25

    2020/05/12 18:55

    2件の支援者です

    うちの会社もなかなか大変ですが、上を向いてふんばっていきましょう!また、変わらない日々の中で、アイソで最高のお酒が飲めるよう願ってます!


  6. superbass

    2020/05/12 18:55

    1件の支援者です

    またイベントに行けるのを楽しみにしてます!!


  7. masato_twocowboys

    2020/05/12 18:54

    1件の支援者です

    またパーティで遊べる日を楽しみにしています!


  8. palfal

    2020/05/12 18:54

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. guest8c7104cd7d04

    2020/05/12 18:54

    1件の支援者です

    またAiSO TOPELOUNGE さんで二丁目の魁カミングアウトさんのライブが観れることを願ってます。 はやく終息して、またAiSOさんに行きたいです!! 頑張ってください!!!


  10. Junya_tyo

    2020/05/12 18:53

    1件の支援者です

    きっと乗り越えられる、きっと乗り越える。おいしいお酒と音をまた一緒に楽しみましょう!


  11. djmasao

    2020/05/12 18:53

    2件の支援者です

    ずっと応援しています!またDJ出来るのを楽しみにしてます。早く皆に会いたい!


  12. uechaaan1214

    2020/05/12 18:52

    4件の支援者です

    またあの場所で皆さんと音楽をいっぱい楽しみたいです!


  13. MonsterNeon

    2020/05/12 18:51

    4件の支援者です

    実は、AiSOTOPE LOUNGEは東京ゲゲゲイのMVで知り→それから興味を持って3度ほどお邪魔しました。つまりライトな部類です。 しかし…ノンケの私でも楽しめる空間と類稀なる魅惑の雰囲気は、数少ない機会でもしっかりと網膜とHEARTに焼きついています。 厳しい状況が続き苦境を強いられている中で大変な状況だとは思いますが、耐えた先にはまた楽しい日々が来ると信じて。少額ではありますが支援させていただきたいと思います。 [ NEVER GIVE UP!!! ]


  14. titsnaoko

    2020/05/12 18:50

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. guest27435c6d56a4

    2020/05/12 18:50

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. Kazumabaka1

    2020/05/12 18:49

    5件の支援者です

    小原さん、ノゾミ、みなさんほんとお疲れ様です。早くまたみんなでぎゃーっと乾杯するためにモエ入れたいと思います。モエ切らしてたらイエガーでもいいです。酔えて騒いで笑って馬鹿やって時には泣いて自分の青春をかけた場所というかコミュニティの中心というか、いずれにしてもどんな形でも消えて欲しくないと思っています。みんな大好きです。ハグしたいなぁ。。


  17. guestf2f3cacac314

    2020/05/12 18:49

    1件の支援者です

    大切な場所です。応援しています。


  18. guest2a1628fe3f34

    2020/05/12 18:49

    2件の支援者です

    アイソトープさんのことを応援しています! 微力ながらお役に立てれば幸いです。


  19. KURI_aya

    2020/05/12 18:48

    3件の支援者です

    早く遊びに行きたーい!


  20. guestde6f1a0bcff4

    2020/05/12 18:48

    1件の支援者です

    AiSOにはライブでたくさんお世話になっていて、大好きな箱です!応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!