- sofue415
2020/05/22 00:20
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!!!!!田中大好きです!
- ayakiri0808
2020/05/22 00:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
soravish2020/05/22 00:12
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7fcc1d275124
2020/05/22 00:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Sgt1986
2020/05/22 00:07
1件の支援者です
非常にコスパの良い田中さんいつも応援してます!(数百株ですが、株主です) 株主優待として、今回のような、割引チケットを購入できると良いと思いました。
- jpntyo2007
2020/05/22 00:04
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5315a91f8c44
2020/05/22 00:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 田中の串カツが大好きです。 日曜日に行ってちびまる子ちゃんとかを見ながら食べる串カツは美味しいし楽しいです!
- hyossy0703
2020/05/21 23:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- risshiki
2020/05/21 23:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoshingmi
2020/05/21 23:44
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7a9424128294
2020/05/21 23:44
1件の支援者です
本当に大好きです!治ったらすぐ食べに行きたいです!あと少し頑張りましょう 少額で申し訳ないです(;_;)
- moohaha24
2020/05/21 23:40
9件の支援者です
串カツの田中さん、大好きです!!がんばってください!
- Saitoh Shota
2020/05/21 23:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- watayuka
2020/05/21 23:32
1件の支援者です
いつも利用させていただいています! これからも楽しいお店作り楽しみにしています。
- guest3730a3e79334
2020/05/21 23:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 味は最高です。早くゆっくり飲み食べしたいです。
- taku3141
2020/05/21 23:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfbbc8c8018b4
2020/05/21 23:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- minor_mrk
2020/05/21 23:25
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb004112772c4
2020/05/21 23:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ubaubaty
2020/05/21 23:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!おいしいかったので!いきます!




