- guest0e50636bc9e4
2020/05/21 23:09
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nedved1414
2020/05/21 23:09
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest38c2c58a82b4
2020/05/21 23:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 日頃からよく利用していました! コロナが落ち着いたらまた呑みに行きます!
- toruhoshikawa
2020/05/21 23:08
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tonton3
2020/05/21 23:08
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rmigeru
2020/05/21 23:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest56330ec32684
2020/05/21 23:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hryk331
2020/05/21 23:00
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- domicchi
2020/05/21 22:58
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kibunya_abe
2020/05/21 22:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sanbo130
2020/05/21 22:55
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!宮迫さんの動画みて共感しました。近所にお店がある事も今迄知りませんでした。開店したら食べに行くのが楽しみです。
- mrfumi
2020/05/21 22:53
1件の支援者です
コロナセットも購入して美味しくいただいております!応援しています!頑張ってください!
- oidon1226
2020/05/21 22:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chiepon2929
2020/05/21 22:48
1件の支援者です
串カツ田中大好きです! 子供を連れて家族で行く時も、友達と行く時も、1軒目でも2軒目でもいつも楽しく美味しい記憶しかありません! がんばれー!!!応援しています!!
- takanatsuho
2020/05/21 22:47
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taknorth
2020/05/21 22:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takanatsuho
2020/05/21 22:46
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0e50636bc9e4
2020/05/21 22:40
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest614d35b7d1
2020/05/21 22:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YoMurai
2020/05/21 22:35
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




