- takanatsuho
2020/05/21 22:34
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- axstmr
2020/05/21 22:29
5件の支援者です
先日は持ち帰りさせて頂きました。今度はお店で食べたいです。応援しています!
- guestccc6abd74e64
2020/05/21 22:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest84a26fe6f204
2020/05/21 22:29
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!明大前店をよく利用しています。
- guest84a26fe6f204
2020/05/21 22:28
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!明大前店をよく利用しています。
- guest0ba31b066cc4
2020/05/21 22:28
1件の支援者です
串カツ大好きなんで応援しています!頑張ってください!
- guest928f93298494
2020/05/21 22:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koukikouki
2020/05/21 22:22
37件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yume_aria
2020/05/21 22:20
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestee4fb2b398e4
2020/05/21 22:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! テイクアウトも美味しかったのですが、お店で食べられる日を楽しみにしています。
- vtankaz
2020/05/21 22:14
3件の支援者です
同じ田中!応援しています!頑張ってください!
- kkkkkana
2020/05/21 22:12
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kushii2020/05/21 22:12
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest5fb13a095754
2020/05/21 22:10
1件の支援者です
宮迫チャンネル見ました。美味しい串カツ食べに行きます。頑張ってください!
- guestb61722c044
2020/05/21 22:08
3件の支援者です
本当に微力なのですが宮迫さんが応援してるので応援します。 これからも宮迫さんを応援して下さい。
- sakasaka0610
2020/05/21 22:05
3件の支援者です
鴻池店を利用させていただいてます。いつも元気なスタッフさん達で楽しいお店です。頑張ってくださいね!
- yoko19ruby
2020/05/21 22:03
1件の支援者です
好き嫌いが多い娘が大好きなお店です。特にこどもうどんが好きで2杯ぐらい食べます。親は親で飲んだくれてるいるのでとても楽しいです。家の近くにあればもっと嬉しいですが……電車に乗って行きます。
- guest58197db9d304
2020/05/21 22:02
1件の支援者です
家族が大好きです わたしもスタッフが元気で癒やされます 地元一緒にがんばろう!!
- knknm526
2020/05/21 22:02
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chikichin
2020/05/21 21:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




