今こそ、串カツで笑顔に!!一緒にコロナを乗り越えましょう!!

新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中は不安でいっぱいになっています。こんな時こそ、串カツ田中の串カツで、一人でも多くの人を笑顔にできるのではないか、今回、この取組では、普通では手に入らないクーポン、グッズや権利を販売いたします。今こそ、串カツで笑顔になり、一緒にコロナを乗り越えましょう!!

現在の支援総額

38,204,480

382%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,118

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/21に募集を開始し、 2,118人の支援により 38,204,480円の資金を集め、 2020/06/25に募集を終了しました

今こそ、串カツで笑顔に!!一緒にコロナを乗り越えましょう!!

現在の支援総額

38,204,480

382%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,118

このプロジェクトは、2020/05/21に募集を開始し、 2,118人の支援により 38,204,480円の資金を集め、 2020/06/25に募集を終了しました

新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中は不安でいっぱいになっています。こんな時こそ、串カツ田中の串カツで、一人でも多くの人を笑顔にできるのではないか、今回、この取組では、普通では手に入らないクーポン、グッズや権利を販売いたします。今こそ、串カツで笑顔になり、一緒にコロナを乗り越えましょう!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. takanatsuho

    2020/05/21 22:34

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. axstmr

    2020/05/21 22:29

    5件の支援者です

    先日は持ち帰りさせて頂きました。今度はお店で食べたいです。応援しています!


  3. guestccc6abd74e64

    2020/05/21 22:29

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. guest84a26fe6f204

    2020/05/21 22:29

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!明大前店をよく利用しています。


  5. guest84a26fe6f204

    2020/05/21 22:28

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!明大前店をよく利用しています。


  6. guest0ba31b066cc4

    2020/05/21 22:28

    1件の支援者です

    串カツ大好きなんで応援しています!頑張ってください!


  7. guest928f93298494

    2020/05/21 22:23

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. koukikouki

    2020/05/21 22:22

    37件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. yume_aria

    2020/05/21 22:20

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guestee4fb2b398e4

    2020/05/21 22:14

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! テイクアウトも美味しかったのですが、お店で食べられる日を楽しみにしています。


  11. vtankaz

    2020/05/21 22:14

    3件の支援者です

    同じ田中!応援しています!頑張ってください!


  12. kkkkkana

    2020/05/21 22:12

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. kushii

    2020/05/21 22:12

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. guest5fb13a095754

    2020/05/21 22:10

    1件の支援者です

    宮迫チャンネル見ました。美味しい串カツ食べに行きます。頑張ってください!


  15. guestb61722c044

    2020/05/21 22:08

    3件の支援者です

    本当に微力なのですが宮迫さんが応援してるので応援します。 これからも宮迫さんを応援して下さい。


  16. sakasaka0610

    2020/05/21 22:05

    3件の支援者です

    鴻池店を利用させていただいてます。いつも元気なスタッフさん達で楽しいお店です。頑張ってくださいね!


  17. yoko19ruby

    2020/05/21 22:03

    1件の支援者です

    好き嫌いが多い娘が大好きなお店です。特にこどもうどんが好きで2杯ぐらい食べます。親は親で飲んだくれてるいるのでとても楽しいです。家の近くにあればもっと嬉しいですが……電車に乗って行きます。


  18. guest58197db9d304

    2020/05/21 22:02

    1件の支援者です

    家族が大好きです わたしもスタッフが元気で癒やされます 地元一緒にがんばろう!!


  19. knknm526

    2020/05/21 22:02

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. chikichin

    2020/05/21 21:58

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!