- aoike11
2020/05/21 19:56
21件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- refm
2020/05/21 19:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! あさりの串カツが大好きです
- guest4051740e6254
2020/05/21 19:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest20862f7bb7a4
2020/05/21 19:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf01f7fadc8e4
2020/05/21 19:51
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest35e6c9a29de4
2020/05/21 19:48
2件の支援者です
六甲道店!応援しています!頑張ってください!
- ebisawamasaru
2020/05/21 19:48
1件の支援者です
串カツ田中、大好きです!! 首都圏にある店舗はかなり回ってますし、大勢でも一人飲みでも利用しやすく私にとっては無くてはならない田中です。 株主にもなりました!一緒にこのコロナの難局を乗り切っていきましょう
- hmarch9
2020/05/21 19:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3545cde86ae4
2020/05/21 19:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ogasawara_kn
2020/05/21 19:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hirarihurari
2020/05/21 19:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest24c47647cd94
2020/05/21 19:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ssk618
2020/05/21 19:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sneakerhack
2020/05/21 19:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3545cde86ae4
2020/05/21 19:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc0ca294e0144
2020/05/21 19:40
1件の支援者です
また皆で利用するのが楽しみです!! 応援しています!頑張ってください!
- guestd5e4390bc984
2020/05/21 19:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2bf47705a8e4
2020/05/21 19:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest845778a04b04
2020/05/21 19:37
1件の支援者です
お店で揚げたて美味しい串カツとビールを楽しみにしてます! 大変な時期ですが、外食産業を盛り上げて下さい。
- pomodoro
2020/05/21 19:34
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




