- aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/05/21 21:06
1件の支援者です
串カツ田中すきです。浦和店をよく利用してます。
- inakausagi
2020/05/21 20:58
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ
- guest7723c18fe324
2020/05/21 20:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Ojapamen00
2020/05/21 20:56
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest32eed60e57c4
2020/05/21 20:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2160b3755164
2020/05/21 20:53
2件の支援者です
串カツ宮迫!応援しています!頑張ってください!クーポン楽しみにしてます!
- puka3
2020/05/21 20:51
21件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- giosue_red1181_ays
2020/05/21 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 串カツ田中大好きです!
- guest41731f23b974
2020/05/21 20:50
1件の支援者です
負けずに頑張って下さい。
- guest9a143f618034
2020/05/21 20:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest95256237bac4
2020/05/21 20:47
1件の支援者です
また串カツを食べに行きたいので頑張ってください!b
- Mirin34
2020/05/21 20:46
43件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1aa9c3b9c114
2020/05/21 20:42
2件の支援者です
宮迫さんと一緒に盛り上げていきたいです!少額ですが気持ちだけでも届けたくて
- guest61c6b569ef34
2020/05/21 20:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 串カツ大好きです!
- guest1639cfe3cff4
2020/05/21 20:38
1件の支援者です
串カツ田中、大好きです! 早くサイコロ振ってメガジョッキでお酒が飲みたいです!煮玉子の串カツ、復活してほしいです!これからも応援してます☺️
- takeru68
2020/05/21 20:35
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hidekuri
2020/05/21 20:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest302e92cf74b4
2020/05/21 20:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2589775ed4d4
2020/05/21 20:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 近くにお店があり度々行かせて貰ってます。 子供が大好きなのでコロナが落ち着いたらまた行かせていただきます。
- guest0cc4ea3dba34
2020/05/21 20:29
1件の支援者です
コロナに負けるな!! 頑張ってください。 北野田駅周辺に出店をお願いしまーす。



