- guest4e7ce399b024
2020/05/21 20:29
1件の支援者です
食べに行きます!
- guestc16d0dcebf54
2020/05/21 20:28
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Kiyomi Rogers2020/05/21 20:27
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!串カツ宮迫!!楽しみです。
- guesta02fd739d944
2020/05/21 20:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest51ab16df6004
2020/05/21 20:26
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください! サイドメニューの肉吸い大好きです。
- guestce01742beb24
2020/05/21 20:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbc83ac4baeb4
2020/05/21 20:19
2件の支援者です
応援しています!再開したら、香るエールが楽しみです!頑張ってください!
- Tana18
2020/05/21 20:19
1件の支援者です
コロナに負けるな。 いつも素敵なサービスありがとうございます。
- memecchi
2020/05/21 20:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hanyo
2020/05/21 20:15
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hirochandayo
2020/05/21 20:15
2件の支援者です
お店で美味しい串カツをたくさん食べたいです☺
- reiko09251970
2020/05/21 20:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8b41efe07684
2020/05/21 20:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aiaicode777
2020/05/21 20:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestda56b6995a54
2020/05/21 20:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! いつもおいしくいただいてます。
- guestac7a8824b644
2020/05/21 20:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestbb0ca3fe2b44
2020/05/21 20:10
1件の支援者です
名古屋の店舗も応援してます!鶴舞店頑張って!
- guestf7510054ecd4
2020/05/21 20:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tok73
2020/05/21 19:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste5f1645c0504
2020/05/21 19:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



