2020/06/29 22:17

昨日でみるくのプロジェクトが終了致しました。

ご支援を下さった皆様に心から感謝申し上げます。

目標金額を達成しなかったですが、今回大変高額な設定だった中この金額を募ると言う事は本当に凄いことだと思います。

何度も何度もご支援をを下さり、勇気づけてくださる方、ご自身の猫ちゃんが大変な方もいました。

前回に引き続きとても大きな愛をいただきました。

本当にありがとうございました!!

ここからは、引き続きみるくが踏ん張って病気に立ち向い、みるくの負担が少なくなるよう私が全力でサポートを頑張ります‼︎

そんなみるくですが昨日のエコー検査で癌がまた大きくなっていました。

とてもショックです。。

今の抗がん剤だけでは結局パンチが足りないんです。

お腹のしこりは消えましたが、体内では癌が悪さしています。

なので、前回使って効かなかった4週目の抗がん剤投与を再チャレンジします。

前回はみるくの体調不良で一週間開けてからの投与だったから、今回は開けずに行ければ効果が出るかもしれない!という期待を込めて。

ただ残念ながらみるくが本日体調悪そうで、熱っぽく毛並みもバサバサです。

最近は毛艶が良かったので明らかです。

唯一、食欲増進剤のお陰でご飯は食べてくれるので安心できます。

悩むことが多く、とても難しいです。

明日の抗がん剤は漏れると皮膚が壊死するほど強い薬なので緊張しますが、みるくに頑張ってきてもらいます!!

皆様沢山パワーを下さい‼︎

※朝の段階で、体調的に私が無理と判断したら先生と相談して中止致します。


また収支報告と、経過報告を続けていきますので今後ともよろしくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?