2020/05/31 17:09

【ご支援100名突破しました!】
励ましのメッセージご紹介します!
  

5月15日夜の公開から2週間。なんと嬉しいご報告です!
おかげさまで、私たちのプロジェクトへのご支援いただいた方が100名を超えました!(涙)
 
緊急事態宣言中で全国おひとりおひとり大変な中だったのに、みなさまからの心温まるメッセージもたくさんいただきありがとうございます!

スタッフみんなでこれを励みに、新型コロナ対策に万全を期して6月もお仕事がんばります!

クラウドファンディング目標250万円達成に向けて締め切り6月29日まで走り切りますので、どうか引き続きシェア・ご協力をお願い致します。
 
__________________

(励ましのメッセージの一部をシェアさせていただきます)
M;お寄せいただいたメッセージ  R;レインボーメンバーより  


M いちごのドライフルーツ食べてみたいです!
R はい。酸味と甘みが詰まっていますよ。届きましたらドリンクやデザートや色々試してみてくださいね。
 
M 社会とつながって、皆さんが生き生きと働く日が早く来ることを願っています。微力ながら応援しています!
‪R  ありがとうございます!レインボーの仲間たちはいつも生き生きしていますよ。ますます多くの方と関わりあえる環境を作っていきます。
 
M 広島から応援します。障がい者の方の希望になります。
R わあ!広島から!心強いです!中国地方もがんばらんと!ありがとうございます!
 
M とっても美味しそうなフルーツですね!
素敵なプロジェクトだと思い、応援しています。 皆さんの素敵な笑顔に励まされました。ありがとうございます。
 
‪R こちらこそ励みになります!フルーツどれもビタミンたっぷりです。どうぞお楽しみに!
 
M 岡山のフルーツは最高!晴れの国おかやまの皆様の晴れ晴れしい
笑顔の花が沢山咲きますように。

‪R ありがとございます!岡山のフルーツたちも、こんな時だからこそ全国のみなさんにお味見頂けるのを喜んでるはず!
 
M 応援しています!是非、見学させてください。
‪‪R ありがとうございます! コロナ禍が落ち着きましたらどうぞ!
 
M 水害に遭いこの先どうしようか不安な日々。やっと元の生活に戻ってすぐコロナで私自身も大変なのですが、何か協力できればと思い今回参加致しました。
‪R お気持ちお察しします。私たちの元気を必ず届けますよ!お互い乗り越えましょう!
 
M ドライフルーツのいちごとっても美味しそうです!見ているだけでは我慢できません!
‪R そうでしょう? あきちゃん農園自慢の一品なんです。お楽しみに!
 
M わたしの子にも身体的な障害があります。こんな素敵な活動をされていて感動しました!大好きなドライフルーツ、届くのが楽しみです。
‪R 丁寧にメッセージいただきありがとうございます!7月中に届きますので、お子様ともぜひご一緒にお味見くださいね!ご感想も楽しみです!
 
M 皆さんの笑顔が素敵でした、頑張ってください!
‪‪R ありがとうございます!笑顔はレインボーの仲間ひとりひとり自慢です!
 
M (東京の)知的障がい者生活介護事業所のみんなと食べて、写真を撮ります。どんな顔して食べたか、写真送りますので、おたのしみに!
‪R わあ!東京から!プロジェクト完了したらお届けするのでもう少しお待ちくださいね。お写真楽しみです。
 
‪M 頑張ろう!!岡山!!美味しいドライフルーツいただきます。 がんばってくださーい。
‪R ほんまじゃー!岡山を共に盛り上げましょう!
 
M アーツ&クラフツビレッジのマスクも買わせて頂きました!応援しております!
‪‪R わわわ!嬉しいです!夏でも涼しいマスクなのでスタッフの間でも人気ですよ。ドライフルーツも支援嬉しいです!
 
M ビジネスとして成り立たせていくことへの強い決意に賛同いたしました。
‪‪R 励ましの声、嬉しいです!まだ道は長いですが、みなさまと一歩ずつ成長できるようがんばります!
 
M 想定外の大変な時ですが、頑張ってくださいね。
‪R ありがとうございます!岡山は緊急事態宣言は解除されましたが
先行きは厳しいです。健康や安全に最善の準備をして作業していきます!
 
M ブドウ大好きです。ワインといっしょに食べたいです。
R そうですね。スタッフみんなお酒に合うねーって話していたんです。試していただいたら感想もお聞かせくださいね。 
 
M 岡山の皆さん、頑張ってください!岡山の美味しいフルーツを全国に届けられますように!
‪R はいー!岡山の太陽の恵をぎゅーっと詰めてお届けしますね!
  
 
M 応援しています!頑張ってください!
私達も倉敷市で小規模作業所をしています。同じ倉敷市で障がい者支援を頑張っている法人の危機を乗り越える為のご支援喜んでさせていただきます。 私達も少しでも多くの工賃を利用様に出してあげたい!
同じ気持ちですから今回の事痛感しております。

この危機的状況をチャンスにと取り組まれる前向きな行動に感動いたしました。お互い夢を諦めず明日を信じて頑張っていきましょう。今回のプロジェクト必ずや成功し、今後更なる飛躍を願っております。

R ・・・涙。もうこれ以上にない激励のメッセージに感激しております。私たちも自分たちの力のなさを痛感することもありますが、今こそ前を向いて自分たちだから貢献できることがあるはず!と信じてがんばります。もちろん、ごいっしょにがんばりましょう!



働く障がい者が岡山の農家を救うんじゃ!

公開からたった2週間でびっくりするくらい
多くの方にご支援いただいております。
おかげさまで、だんだん少なくなってきたリターンもあります。
  
どうぞあなたの周りの大切な方、
岡山産のジューシーなドライフルーツを
お友達に紹介したい方は、
シェアをお願いいたします!