2020/07/23 08:10

いつも応援していただきまして、誠にありがとうございます。

クラウドファンディングも残すところ、あと3日となりました!

2020年7月23日現在で95%の達成しております。この活動を始めた時は、ここまで応援していただけるだなんて全く想像できませんでした。恥ずかしながら私はクラウドファンディングという活動があることも知りませんでしたし、SNSも初心者レベルでした。しかしここまでご支援を募ることができたのは間違いなく日頃応援してくださる皆様のおかげです!

SNSを通して国内だけではなく、海外在住の方とも繋がることができましたし、皆様に応援してもらえることで私たちは精神的にとても救われました。そして何よりジルのことを大切に思ってくださることが本当に嬉しかったです。投薬が終わっても経過観察期間が3ヶ月間ありますので、 SNSで引き続きジルの様子を見守っていただけると嬉しいです♪


それから、皆様に謝罪したいことがあります。前回の活動報告「治療費③」を投稿しましたが、本当はあの倍以上の内容があって、診療明細も貼り付けたつもりでしたがうまく保存されず、中途半端な内容のままに投稿されてしまいました。私の確認不足でした、申し訳ありませんでした。

ですので、今回は続きの診療明細の内容を報告させていただきます。

【2020年5月21日】

前回の投稿に詳細が載っていますが、ジルが夜中に高いところから転落してしまい夜間動物病院に連れていったときの診察代がこちらです。

この診察代はFIPとは関係ありませんがジルの様子を報告させていただくために載せました。


【2020年5月31日】

この日は投薬1ヶ月後の検査で、2回目の横浜でした。交通費の節約のために今回は私とジルだけで行くことにしました。2回目の新幹線はとても落ち着いた様子で大人しかったです。お腹すいたかな?と思ってチュールをあげても食べません…やはり緊張はしている様子。

この日は血液検査、外注検査(ネココロナ検査)、腹部エコー検査などを行ってもらいました。検査結果は良好で、先生からは「順調ですので次回は7月の検査でいいですよ。」と言われました。「ありがとうございます!」とお礼を言いながら涙があふれそうになりました。前回ジルをこの病院に連れてきた時は本当にもうだめかと思っていたので、ここまで回復してくれたのが奇跡だと思いました。

そして、次に病院に来るのが7月ということだったので、6、7月の薬をこの日にまとめて購入することになりました。500mlを90カプセル、120カプセルを120カプセル…お薬代だけでなんと752,400円(税込)!!!

主人と共同のクレカは上限を超えてしまためきれなくなっており、私が持っていた別のクレカでなんとか支払うことができました…(汗)

この日の診察代と薬代の合計がこちらです。


続きまして、検査結果はこちらです。左が5月4日で、右が5月31日の結果です。

5月31日の段階では基準範囲内におさまっています!

そしてこちらがネココロナの外注検査の結果になります。

前回ネココロナは陽性反応だったのに、今回はなんと陰性でした!

99%治らない不治の病として知られている“猫伝染性腹膜炎(FIP)“ですが、新しい治療法でここまで回復できるのですね!驚きを隠せません。高額治療でしたが、本当に挑戦して良かったと心の底から思いました。


明日は続きの診察代の詳細を報告します。

ジルの毎日の様子はinstagramやTwitterでぜひご覧ください♪


まだまだ皆様のご支援が必要です。少しでもいいのでご支援していただけませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

残り3日です!SNSでの拡散にもご協力よろしくお願いいたします。

 instagram / twitter / youtube