2020/07/02 13:19

クラウドファンディングが募集終了したら活動報告はもう投稿出来ないものだと勘違いして、ダッシュで土下座して「ありがとうございました」の投稿をしたけど、終了してからでも活動報告できるんかい!!!

ありがとうございましま!は誤字です。すみません。本気で焦ってました。


投稿が遅くなってしまいましたが、私のクラウドファンディングは6/29をもちまして終了しました。

計100万円近い支援金と、100人越えの支援者様となりました。

終了間際の支援者様の勢いがやばすぎて私は死ぬかと思いました。いろんな意味で。(たしか3時間くらいで20万円くらいのご支援ありました。)

いただいたメッセージも大切に読ませてもらってます!ヘコむたびに読み返します。優しい皆様が大好きです。


何回も言いますがが

本当にありがとうございました!!


引き続きMINAMI MIYAJIMAをよろしくお願いいたします!!!!

あと私は来年の春、面白いことを始めるので、乞うご期待ください…!!



──────────────────

リターン品について

これからリターン品の発注を進めていき、8月中に発送させていただきます。

もしサイズ変更などございましたらいつでもこのCAMPFIREのメッセージか、myjm373@gmail.comまで連絡頂けると対処いたします!よろしくお願いします!

原画リターンに関してはメールでのやり取りで進行させていただき、8~9月中に発送を予定しております。

商品が届くまで暫しお待ちください。

何卒よろしくお願いいたします。


MINAMI MIYAJIMA