2020/10/27 20:07

ご縁があり大阪の貝塚で開催される地域イベントにコンテンツ協力しています!!

重要文化財の町家「旧吉村家住宅」を活用して行われる【貝塚apero#3】では、地域の方と交流する場が設けられています。また、お子さんでも楽しめるワークショップやその他ハンドメイドの出店などもあり、貝塚の魅力に触れられるイベントとなっています。

Xcapeは、そのイベントで吉村謎解きゲーム(貝塚apero#3オープニングmovie)のほか、貝塚まち紹介ムービー等(まち紹介ムービー)も製作しています。まちのちょっとした発見や歴史の名残を感じれる内容となっています。謎解きは、子どもでも参加できるように製作しています。もちろん、大人の方でも十分楽しめると思います。


日にち;2020/11/1,3,7

場所;大阪府貝塚市 旧吉村家住宅

主催;貝塚まちづくりプロジェクト

後援;一般社団法人 貝塚寺内町活用事業団

お時間を見つけていらしてくださいね!


こうして、地域活動にも参加するすることができ、更によりデザインにも力を入れて活動できるのは、皆さんの御陰です。今回の映像製作では、有料ソフトadobeを使って編集することができました。この先も、京都工芸繊維大学の強みと言えるデザインにも力を入れていきたいと考えています。


https://twitter.com/_X_c_a_p_e_/status/1320943455627952128?s=20

Twitterやインスタグラム、Facebookなどにも記載しています。良かったらリツィート・共有していただけると嬉しいです!!!

こたえの確認は、貝塚の動画に出てくるのでチェック!