2020/12/10 17:28

皆さん!こんばんは!
2020年も残り僅かとなってまいりました。

株式会社NeverLandとして、今年の5月にクラウドファンディングに挑戦させていただきました。
緊急事態宣言中、NeverLand系列店舗でお届けすることのできなかった「茶ぶり」を本当に沢山の皆様に知っていただけ、ご自宅で食べていただけた、とても貴重な機会となりました。
本当にありがとうございます!

そして、そこから誕生したのが、日本一のぶり専門店・オンラインショップ『宝島商店』です。

現在、『宝島商店』では、年末特別価格を開催しております!

※上記セットは送料無料となっております。


12月に入り、お歳暮や年末のお自宅での集まりなどに合わせて、「茶ぶり」の注文も多くいただいております。年間を通してお楽しみいただける「茶ぶり」ですが、特に脂ののりが抜群のこの時期の「茶ぶり」を是非ご賞味下さい。

『宝島商店』へのアクセスは、CAMPFIRE公開ページトップの「購入する」のボタン、または、
下記URLより、お願い致します。


▼オンラインショップ・宝島商店▼
https://chicken-yarou.com/onlineshop/

●よくある質問●

Q.支払い方法は?
A.クレジットカード決済または、指定の銀行口座へお振込みをお願い致します。

Q.到着日の指定はできますか?
A.可能です。
 現在注文画面では選択できなくなっておりますので、お手数をおかけ致しますが、備考欄へのご記載をお願い致します。
また、ご入金確認後の配送手続きとなり、配送にかかる日数はお届け先で異なる為、到着ご指定の3日前までには、ご注文、ご入金の程、宜しくお願い致します。

Q. 商品の届いてからの期限はどれくらいですか?
A.冷蔵、真空パックの状態で届きます。未開封状態で加工日から4~5日が期限となります。(発送日が加工日となります)
開封後はお早目にお召し上がりください。

Q.お歳暮・お中元などの贈り物の対応はしていますか?
A.はい。承っております。
熨斗などの対応をさせていただいておりますので、詳細ご相談下さい。
ご注文の際、備考欄にご要望ご記載下さいませ。


その他、ご不明点などございましたら、サイト内お問合せフォームよりご連絡下さいませ。 

『宝島商店』をどうぞ宜しくお願い致します。