お世話になっております。
「ゲーマーの社交の場、#ゲームセンターをCOVID-19から取り戻す」プロジェクトオーナーのRADICAL_GAMEです。
●開催イベントの終了について
皆さまのご支援・ご協力により、12月19日・20日にイベントを開催いたしました。
参加者の皆様にもご好評をいただき、開催場所の店舗様、動画撮影会社の撮影班ともうまく連携が取れ、良いイベントを行うことができました。
運営の不手際もあり、企画当初の予定よりも規模は縮小し時期も大幅に遅れてはしまいましたが、多くの方々のご協力もあり無事開催できたこと、大変嬉しく思います。
イベントにご参加くださいました支援者の方々をはじめ、当企画に関わっていただいた全ての支援者様に心からお礼と感謝申し上げます。
皆様、本当にありがとうございました。
●今回のイベントで使用した資金、物品について
ご協力いただいたゲームセンターの東十条ゲームリボン様へは、筐体の貸切費用・店舗でのイベント開催費用・撮影、取材費用として2日間合計で72,000円を支払わせていただきました。
今回のイベント開催には、「ゲームセンター、アミューズメント業界を盛り上げて支援する」という目的があります。
支援金から購入させていただいた物資である非接触型体温計を含め、当プロジェクト運営側が用意したマスクの余り、除菌スプレーと共に店舗様へ寄贈させていただきました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●今後について
動画について
現在、動画作成会社と打ち合わせを重ねながら、イベント内容の動画化を進めています。
期間としては1か月ほどを見込んでいます。
支援金について
非接触型体温計の件については、支援者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
プロジェクト運営として深く反省しております。
領収書等の使用した金額を証明するもの、支援金の用途についてもしっかりと管理しています。
こちらは後日まとめて活動報告として更新させていただきます。