2020/10/28 13:00

Nintendo Switch™版  『スチームプリズン』の詳細情報が本日ついに解禁されました!
発売日は『2021年2月25日(木)』予定となります!!


◆Switch版公式サイトはこちらから↓
公式サイト http://www.hunex.co.jp/steamprison/nsw/
店舗特典情報も公開されましたのでぜひチェックしてみてくださいね♪
Switch版新規オープニングムービーも必見です!!

こうしてSwitch版情報をお届けできる日が来たことに、スタッフ一同改めてしみじみと感動しております…!皆さま本当にありがとうございます。


そして…!!
発売を楽しみにされている皆さまへ、メインキャスト様からメッセージが届きましたので、
一足お先にこちらの活動報告にて掲載させていただきます!!

************************************************************

白井 悠介さん(エルトクリード・ヴァーレンティン役)

まずは、クラウドファンディングにご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!
みなさんのおかげでこうしてSwitch版をリリースすることができました!
OPやEDやいろんな特典をぜひ楽しんでいただきたいですし、これを機にもっといろんな方々にスチームプリズンを知っていただけたら幸いです( ´∀`)


高塚 智人さん(ウルリク・フェリエ役)

Switch版に移植ということで本当に嬉しく思います!
僕にとっても挑戦の作品でしたし、思い入れもとてもあるのでそう言った作品が広がっていくのは幸せな事です。


古川 慎さん(アダージュ役)

2016年、PC向けで発売された本作が、多くのファンの皆様のお力により、Switchにて改めて発売されるという事。この作品の力強さを改めて感じています。
まだ未プレイの方も、これからプレイされる方も、スチームプリズンの世界へ揺蕩って下されば幸いです。


君嶋 哲さん(イネス・ハインリヒ・ハイネ役)

まずは多くのご声援ありがとうございます。こうして一つの作品が長い間、愛されていることに非常に喜びを感じています。もっともっと多くの方にスチームプリズンを知ってほしいですし、一度プレイされた方も今回新規に収録された楽曲とともに新しく気づく魅力がたくさんあると思います。ぜひお楽しみください!


高瀬 泰幸さん(ユネ・セキエイ役)

Switch版でパワーアップしたスチームプリズンの世界に再び冒険へと行く事ができ、凄く嬉しいです。初めての方は勿論これまでプレイした方もSwitch版をぜひ楽しんで下さい!


新垣 樽助さん(フィン・ユークレース役)

今回、Switch版が発売することができたのは、これまで応援し続けてくださった皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。
この機会に、より多くの方にスチプリの世界を楽しんで頂けることを期待しています!

************************************************************

発売に向けてより一層盛り上げていきますので、
今後ともスチプリをどうぞよろしくお願いします!!

HuneX