2020/05/30 20:00

プロジェクト開始から約1週間が経ち
有難い事に1,100万を超える
ご支援をいただいており本当に心より感謝しております。

こんなにもアピッシュとアピッシュのスタッフを思ってくださる方々が居てくださるとは夢にも思っていませんでした。


今まで数々の壁を乗り越えてきましたが、こんなに大きく分厚い壁は経験がなく、正直不安で胸が押しつぶされそうになりました。

しかし皆様からのご支援、そして何より暖かいメッセージに勇気を頂き、ようやく少しづつですが乗り越えて行けそうな兆しが見えて参りました。

本当に心から感謝申し上げます。


この度『ヘッドスパ』のリターン
追加させていただきました。

なぜ数ある技術の中から
ヘッドスパを選ばせて頂いたかと申しますと


実はアピッシュはオープンした22年前からずっと
シャンプーという技術をとても大切にして参りました。

それはシャンプーは美容師の基本で
シャンプーの上手な美容師は一流になれるからなんです。

当時はまだ珍しかった
『マッサージシャンプー』を行った事で、お客様から感動のお声を沢山頂きました。

スタッフ教育の際にもシャンプーという技術がどれほど大切なものかをしっかり学んだ上で『感動のシャンプー』を代々受け継いで参りました


そんな中ヘッドスパは
健やかな髪を育て素敵なデザインを作る為の土台、健康な頭皮作りにも着目した大切なメニューなのです。

シャンプーの延長線上にあるヘッドスパ技術に対してスタッフが持っている気合と誇りは大変熱いものがあります。

この度ご支援いただけた皆様に感謝の気持ちを
自分たちの技術で恩返ししたいと、若いスタッフたちからの提案があり、リターンとして公開させていただきました。

代々受け継いできた上質な技術、そして
今の若いスタッフたちの想いが詰まった「アピッシュのヘッドスパ」を是非ご堪能くださいませ。


そして人気のcocomiシリーズから
不動の人気1位を誇る「スキャルプトナー」も、この度掲載させていただきました。

たくさんの方に支えられて
今こうして歩き出す力を頂いております。

このリターンが少しでも
皆さまの喜びになっていただければと願っております。


【apishオリジナル心髪スキャルプトナーの使い方】
スキャルプトナーの使い方を動画でご紹介させて頂きます。


私達のチャレンジは、まだまだ始まったばかりです。
6月末日までこのプロジェクトは続きます。


スタッフ一同皆さまからの愛を胸に
最後のその日までしっかりと
プロジェクトに取り組んで参ります。

最後まで
私たちapishをよろしくお願い致します。



【今回、追加させて頂きましたリターン】
・心髪スキャルプトナー 1,800円
・心髪バーム 2個セット 3,200円
・心髪UVオイル 2本セット 3,600円
・ヘッドスパ&トリートメント「スペシャルコース」60分チケット 8,000円
・ヘッドスパ&トリートメント「スペシャルコース」60分チケット+未来カットチケット 10,000円
・ヘッドスパ&トリートメント「スペシャルコース」60分チケット×4回分 30,000円