2020/07/18 15:22


7月15日をもちまして募集期間が無事終了しましたが、246人の方に1,600,560円の支援をいただき、目標金額であった150万円を達成することができました。

たくさんの”エール”を送っていただき、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。

比較的小さめの商店街でありながら、これだけ多くの方に支援していただけるとは思っていなかったため、大変嬉しく思うと同時に、改めてたくさんの人に愛されている商店街だということを実感することができました。

また、沖縄タウン愛の溢れる暖かいメッセージをたくさんいただき、本当に私たち一人一人が勇気をもらうことができました。これからもコロナの影響で大変な時期はしばらく続くと思いますが、その際はメッセージを見て前向きになって頑張りたいと思います。

今回ご協力いただいた支援金に関してですが、商店街の運営費用(街灯維持管理費や祭り・歳末行事などのイベント費)および本プロジェクトにかかる諸経費に充てさせていただきます。

また、商品券や、オリジナルグッズ、ガイドブックデータ、サンクスレターなどのリターンに関しては、責任を持って9月中にお届けいたします。これは私たちから皆さんへの”エール”です。

可愛いオリジナルグッズを日常的に使っていただき、皆さんに少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです。商品券は2021年2月28日まで使用できますので、タイミングを見て、ぜひ沖縄タウンに遊びにきてください!飲食店のテイクアウトでも使えますので、そちらでも楽しんでいただくことができます。

そして、《まるまる支援パターン》で支援いただいた方に対しては、お名前(ニックネームも可)を9月から沖縄タウン公式HPに掲載させていただきます。


以上、長文となってしまいましたが、ここで改めて御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!

皆さんにいただいた、たくさんの”エール”を糧にこの時期を乗り越えていきたいと思います!また、これからも沖縄タウンを盛り上げていきたいと思いますので、今後もどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!

それでは、皆さんくれぐれもお体にお気をつけください。

沖縄タウンで会えるのを楽しみにしています。

青年部一同