2020/06/23 18:07

TRUNKCAFEの杉山善紀(兄)です。


クラウドファンディングがいよいよスタートしました!!


たくさんの方にプロジェクトを知っていただき、

3日目にして目標金額の20%を達成することができました!!

ありがとうございます!!


毎日ご支援の通知が来るたびに嬉しくて何度も何度も見返しています(笑)


そして、


ご支援金を頂けた嬉しさはもちろんの事、何よりも皆様からの温かいコメントが

本当に、本当に、ただただ嬉しすぎて…見るたびに涙ぐんでしまうほど嬉しいです。

ご支援、コメント頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



まだ、スタートしたばかりでこの先どこまで目標金額に近づけるかわかりませんが、

約1ヶ月の間の進捗をこの場でご報告できればと思います。

今後もよろしくお願いします。




最後に、食事券の注意書きに関して誤りがありましたのでご報告です。


× ご支援頂いてから約1週間以内に発送いたします。

○ プロジェクト終了後、約1週間以内に発送いたします。


プロジェクト終了まではご支援者様のお届け先がこちらで確認できない為、終了後の発送となります。

お届け予定日は8月となっておりますが、説明の中で紛らわしい表記があった為ご報告させていただきました。

大変失礼いたしました。こういうミスは本当気をつけていきます。