2020/06/29 22:03

みなさん!!ついに!!ついにです!!!

ついに、「あなたを家でひとりにさせないカレー屋さん「with curry」をオープン!」の

クラウドファンディングが、100%達成いたしました!!!!

本当に本当に、ここまで応援ありがとうございました。

皆様のおかげで、手探りの日々を乗り越え、ここまでやってくることができました。


毎日毎日、皆様からの応援メッセージやコメントに、励まされ、

今日もがんばろう、明日はもっと頑張ろう!と思うことができました!

福島でお世話になっている方はもちろんのこと、

遠方にいる地元の友人や、しばらく連絡をとっていなかった人からも

あたたかい連絡をいただき、改めてカレーのご縁をつなぐ力のすごさを感じた1か月間でした。


集まったお金の1円ずつが、ただのお金じゃなくて、

私達の大切な人たちからの気持ちなんだと思うと、

心が温まるとともに、背筋が伸びる思いです。


これは終わりではなく、始まりです!!ということで、

ここから私たちの、あなたを家でひとりにしない、そんな夢が始まります。

皆様からの想いを胸に、ここからどんどん進んでいきます。

どうか、今後とも仲間として、私達with curryと一緒に歩んでいただけると幸いです。

初めてのことばかりで、今後も間違えたり遠回りをしたりということが

たくさんあるかと思いますが、カレーの周りにみんなで集まり

笑顔になる瞬間をたくさん生み出していきたいと思います。


今後とも、with curryをどうぞよろしくお願いいたします!!


2020年6月29日 株式会社エフライフ with curry店長 吉川みゆき