2020/08/16 09:00

『こども食堂×東京の森』プロジェクトにご支援・ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご支援いただいております皆様からのコメントは今後もプロジェクトを前に進めていくための推進力になっております。

感謝致します。

リターンにつきましてはプロジェクト終了後の2020年11月から順に発送となります。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。

8月13日(木)に東京都檜原村にあります、東京チェンソーズさんのおもちゃ工房に見学行ってきました。

換気はバッチリの中でも木の香りがよく、工房自体も檜原村で育った木材で建てられていました。

ご支援いただいた方々で可能であれば、ぜひ工房に遊びにきてくださいね!と関谷工房長。

さらにお時間あれば東京の森もご案内しますので〜とお言葉いただきました。

東京の森を案内してもらい、さらに木のおもちゃ工房を見学するという貴重な体験を希望される方は羅久井までご連絡ください!!

こども食堂を運営されている方々が足を運べる機会を作り出せたら素敵かな〜とも考えています。こども食堂に集う子供や大人もバスツアーで来てもらうなんて日が来るようにも企画して見たいですね。

それでは最後に関谷工房長(28歳の好青年)のメッセージと、きこりのスローピーで遊んでみた動画をご覧くださいね。ありがとうございます。