2021/01/02 16:00

あけましておめでとうございます。

昨年はご支援者様の皆様のおかげで

小さな大きな一歩を踏み出すことができました。

誠にありがとうございました。

また、木のプロダクトご支援いただいた皆様には無事

リターン品お手元に届きましたでしょうか?

友人からは嬉しい報告や写真などいただき感謝しきりです!

シンプル支援していただいた方には、現在

楽曲の制作仕上げや画像やこども食堂さんからの声など収集進めており、動画をお礼として

送らさせていただくために頑張って制作中です。


2020年には全国5カ所のこども食堂さんに

東京の森から生まれたプロダクトをお届けできました。


埼玉県:上尾わんぱーくさん



埼玉県:てらこや錦町さん



北海道:よるちせさん



福島県:よしいだキッチンさん

沖縄県:あたいぐワーさん


皆さんから送られてくる写真や、SNSの内容が嬉しくて

ここでは書ききれません。

でも、間違いないのは、このプロジェクトによってたくさんの笑顔が生まれている。

そしてこれからも繋がり方は無限で、工夫次第で継続できるプロジェクトだということです。

2021年年明けにもこども食堂さんにまだまだお届けしてまいります。

今後の活動の様子は

ツィッター→@tomatorakui

インスタグラム→https://www.instagram.com/moritokurasu.tokyo/?hl=ja

をご覧いただいたり、フォローしていただけると嬉しいです。

また、この先どうやってプロジェクトを継続していくのか?

一般社団法人はどうしていくのか?

などなど順次お知らせさせていただきます。

2021年は特に【音楽】を通じて、多くの方に多くの未来に繋がり、力になって行けたらと

考えています。

また、その時には皆様の力を貸してください。

よろしくお願い致します。


羅久井俊介



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?