2020/09/16 00:33

Kokotelクラウドファンディングが9月15日の22時(タイ現地時間)をもって終了しました!

8月26日から開始した本クラウドファンディングも本日20日目をもって終了しました。
総勢208名の方から4,541,000円のご支援を頂戴いたしました!

当初の目標金額300万円を大きく上回るご支援を頂き、心より御礼申し上げます。
ご支援頂いた方、SNSなどでシェアをして頂いた方、心温かいメッセージをお送りいただいた方、そして今回このような場を与えていただいた皆様に改めて感謝いたします。ありがとうございました!

ご支援頂きました皆様の情報は明日以降Campfireより取得可能になる見込みですので(現時点ではユーザー名ベースでのみ把握可能)、明日以降順次リターン品の送付につきましてご連絡させていただきます。Tシャツなどは在庫状況やサイズなどを改めて確認させていただくこともございますので少々お時間を頂きますが、何とぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご支援を受け、Kokotelスタッフ一同、皆様をいつでもお迎えできるように改めてまい進していきます。以前お泊り頂いたゲストの方々、これからタイにお越しになる予定の方々、全ての方に「日本のおもてなし」と「タイの微笑み」をもって心を込めたサービスを提供し続けられるよう、全力を尽くしてまいります。


本当にありがとうございました!

とりいそぎお礼のご報告まで。

追伸:
別途リターン品の送付状況などはこちらにて共有させていただく予定です。
お時間を頂くリターンもあるかとは存じますが、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。