「私たちクラウドファンディング始めちゃいました!vol.3」(サブタイトル略)
大盛況に終わったイベントでしたが、お客さんやゲストの方々に応援スケッチブックをご協力いただきましたので、~想い出編~として振り返っていきたいと思います!!
チャーリーズジャムさん
いつもおいしいジャムありがとうございます
がんばって下さいー!!
応援してます!!!
お名前をお伺いするのを忘れてしまいました…。
突然のスケッチブック、写真撮影にも快く了承してくださり本当にありがとうございます!!
佐々木さんからプロジェクト紹介があった際も熱心に耳を傾けていた姿が非常に印象的でした。
ジャムも本当においしそうに召し上がっていらっしゃったので、こちらも嬉しくなりました!
寒い中、イベントにご参加・応援スケッチブックにご協力いただき本当にありがとうございました!!
次回もイベントに参加してくださったお客様のスケッチブックです!!



