2019/11/27 07:56

さてさて、今度はDalgaliaさんからお2人
このお写真、めっちゃ良くないですか?
ヨダレ出ました私(爆)

こちらのお2人は美波さんの生徒さんなのですが、クリエイター魂というか妥協を許さない姿勢と、バファリンを遥かに超える優しさから出来てるのでは?という方達!

今回来ていただけるという事で、お忙しい美波さんに変わって色んな場面でサポートしていただきました。
ダンスや人に対しての姿勢見習いたい.*˚

圧倒的に私たちより素敵に踊られるので失礼ではありますが…生徒さんという事で勝手に親近感&親しみ倍増してます!(笑)

6月にも踊っていただき素敵でしたが、今回はどんな踊りを見せてくれるんだろう
楽しみ♥

[Dalgalia プロフィール]

大阪、京都からそれぞれのダンス経歴を持つメンバーが美波の元に集まり2015年結成。
オリエンタル、トライバル、フラメンコ 、ヒップホップ、ロマなど様々なジャンルのスパイスを取り入れた独自のジプシーフュージョンを、フォーメーションを変化させながら見せるスタイルを得意とする。
2019年、トルコのイスタンブール、エディルネで本場ロマのダンスを学び、トルコ最大のロマの祭典Hidrellezに参加、地元のテレビにも出演。
個性をぶつけ合いながらも、謎の結束力でジプシーフュージョン独自の世界観を体現すべく常に挑戦し続けている。