
クラウドファンディング9日となり、いよいよカウントダウンになってきました。
これまでにチラシのご協力をいただいた店舗のご紹介をさせていただきます。

広尾レディースさん
恵比寿駅から徒歩2分にあります広尾レディースさん
女性の健康をココロとカラダの両面から専門家がサポートしてくださる産婦人科さん。
院長の宗田聡先生がチラシを持ってくださってます。
このクリニックには、タイドプールでお世話になっている、ウィンドサーフィンのみなみ先生が働いていらっしゃいます。
チラシのご協力とたくさん写真を撮っていただきました。

受付の皆様でも撮っていただきました。ありがとうございます!

おうちサロンhananokoさん
鎌倉のご自宅で子育てに関するさまざまな講座を開催しているhananokoさん。
旦那様は美味しいラーメン屋さんHANABIの店主さん。
鎌倉に来た際には、hananokoさんで講座に行かれた後に、HANABIの美味しいラーメンを食べるのもオススメですよ。

banromsai
タイ北部チェンマイにある子どもたちの為の生活支援施設〝バーンロムサイ〟の施設内の工房で作られた商品を鎌倉の実店舗で直接販売しています。
ここの商品はひとつひとつに個性があります。
とくにお財布がかわいくて、その時に出会うお財布がいつも楽しみです。
引き続き残りの日数も応援、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします!!





