
おはようございます!
今日の大阪は朝から全般的に雨ですねー。朝出るときに「あ、傘!職場置いたままだった!」となって、あわてて雨の中ダッシュしてコンビニで傘購入するはめになってしまいました。こんなときにベロタクシーが通りかかったら…なんて思いながら…(雨天での運用云々についてはまだ検討中ですが・・)
前置きが長くなりまして、すみません。
ご報告です。
昨日は、大阪梅田のFAAVO大阪さんの事務所にて、まずは目標額達成のご報告とお礼、そして「リターンの手配の相談」「支援に対する領収書はどのようにして出すの?」「クラウドファンディングのお金の流れ」等々について、確認して参りました。

支援者のみなさまに連絡すべき部分については、また改めてメッセージで送らせて頂きますね。(領収書発行が必要な場合などなど)
今後の予定
4月7日(木)本社経理へのクラウドファンディング決済について説明
4月8日(金)車体デザイン用テンプレート準備
4月9日(土)予約シート準備。輸送手配見積もり
4月10日(日)ベロタクシー車体確認。運行テスト
などなど、予定しています。
おそらくは、今週末には、車体手配の段取りを確認して、来週には決済時期をきめて、そうしたら納車予定日が大体検討ついて、そしたらテスト走行後の開始日がわかる思います。また、ご報告させていただきます!
ではでは~





