みなさま こんばんわ。
支援達成の興奮がやや落ち着き、FAAVOから支援者リストをお預かりしました。
地元港区内はもちろん、関東圏を含む4都府県から支援を頂いていました。
多くの方の情報拡散の結果、いろんな所へ「地域課題解決型ベロタクシー」の取り組みが知られたことを大変うれしく思います!!
此度のレポート更新は特に何というわけではないのですが、、
「支援したけど、、その後何もないんだけど。。。」っとなってはいけないっと思いましてこれまで以上に細やかな情報発信が必要だと思いレポートを更新しています。
つきましては、締切日30日から今日までの出来事をご報告します
31日(木)…現金でお預かりした支援金の整理とリターンメニューの確認
1日(金)…NPO法人ベロタクシージャパンへの連絡と車体購入についての相談
2日(土)…FAAVO大阪への訪問日設定。今後の流れについての説明
3日(日)…NPO法人ベロタクシージャパンさんとの打ち合わせ日時きまり
4日(月)…現金での支援者への領収書どうしたらいいですか相談
すんごい細かくしましたが、実際こういった流れで今日まで来ています。
本来ならば、支援者の方達にリターンについての申込書(1日ベロタクシー券やら、招待日時候補とか、広告掲載について等々)をいち早くお送りしたいのですが、そのためにはまずは車体納品日がある程度固まらないとできませんので、まずはそこを固めるために動いています。今しばらくお待ち下さい。
本当なら、5月のGWに間に合わせたいとのですが、ちょっと無理そうです。。多分5月中旬ぐらいになりそうです。まだ確かなことはいえませんが…
また、動きありましたらご連絡しまーす!!





