2019/06/05 11:54

5月31日にクラウドファンディングの支援の受付を終了いたしました。

全国45都道府県の方々から\5,494,500.のご支援を賜りましたこと、誠にありがとうございました。

皆さまのご支援のおかげで既に4月3日からおこなっている定時登場と派遣登場を6月末まで実施できることとなりました。

 

また、まだ確定ではないものの、7月からの本予算には「ひこにゃん」の活動予算も計上されましたので、7月以降の活動についてはご支援いただいた皆様も安心していただけるのではないかと思っております。

 

今回の支援を通じて全国各地のひこにゃんファンの皆さまや、多くの彦根市民の方々から、「ひこにゃん」を応援していただく声や今回の事態に憂慮する声も聞かれ、改めて「ひこにゃん」が全国の多くの方々から愛されていること、そして、彦根にはなくてはならない存在になっていることを実感した人も少なくは無いと思います。

 

私達にとって特別な存在である「ひこにゃん」がこれから先も活動し続けられるように、引き続き皆さまと一緒に応援し続けていきたいと考えております。

 

今回のご支援、本当にありがとうございました。

なお、ご支援いただいた方々につきましては、6月中にお礼の品を順次お送りいたしますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

追伸:

できれば、ご支援いただいた多くの方々へのお礼も兼ねて「ひこにゃん」が全国のファンの皆様に会いに行けるように、また、彦根市内外で多くの方々に触れ合えるように、調整したいと考えております。

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?