2019/05/15 17:43

平素は(一社)日本ご当地キャラクター協会の活動に、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、当協会にて行っております暫定予算期間中の「ひこにゃん」の活動支援のために、

ひこにゃんのイラスト原作者「もへろん」様から「ひこにゃん」の描きおろしイラストをご提供いただきました。

 

このイラストについては、ポストカードサイズで本日午後より、新たにクラウドファンディングでご支援いただいたお礼の品として追加させていただきましたのでお知らせいたします。

 

今回の件については、クラウドファンディング開始直後に「もへろん」様から支援のイラスト提供の打診を受け、各所調整等を経て、クラウドファンディングの期間残りわずかとなりましたが追加することが出来ました。

「もへろん」様並びに、権利関係のご調整をいただきました彦根市様に感謝申し上げます。

 

「もへろん」様も今回の事態について非常にご心配をいただいており、今後も何か「ひこにゃん」の為に協力したいという思いも持っておられますので、今回のことをご縁に「もへろん」様の思いに協力させていただきたいと思っております。

 

最後に、市内事業者様や「ひこにゃん」を心配してくださる全国の皆様方から寄付や募金をいただき、

多大なご支援を賜りましたこと改めて御礼申し上げます。

クラウドファンディングの期間も残りわずかですが、何卒ご支援賜りますようお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?