2017/01/03 14:57

新年明けましておめでとうございます!

2017年元旦から、良い天気続きの宮崎。
本当に冬かしらと思う程、暖かいですね。
みなさま、お正月はどう過ごされましたか。
故郷へと帰省されていた方は、そろそろ帰路へとつかれているころでしょうか。

年末年始の間にも、沢山の方にご支援いただきました。
本当にありがとうございます!!
支援して下さった人数は30名。
支援金額も20万円を超しました。
皆さまのお気持ちがとにかく嬉しくて…
まだまだ目標金額には遠いのですが、最後まで頑張ります!
皆さまの応援、そしてさらなるご支援をよろしくお願い致します!!

2017年4月1日~9日まで開催の
宮崎ジャズデイ2017・ユネスコ430関連イベント
綾順博写真展

チラシ(フライヤー)が完成しました!

 

山下洋輔さんがグランドピアノを弾く姿。
そのモノクロの写真の上に
赤い「PASSIONATE(パッショネイト)」の文字。
デザインを手掛けて下さったのは、はにわ広告事務所の萩原さんです。
ビックリするほど素敵に仕上げて下さいました!!
裏面にはクラウドファンディングについても載せています。

このチラシは、すでに年末から各所に配布・設置させて頂いております。

そして、ポスター。

大きさはB2サイズです。
あるお店では、開店以来飾ってあった絵をはずして
このポスターを入り口正面の一番目立つところに飾ってくださいました。
本当に有難いです。

沢山の皆様の支えと、ご協力、そして応援のもと
写真展開催のプロジェクトは確実に進行しています。
クラウドファンディングの目標額達成は、その第一歩です。
ぜひ沢山の皆さんに、宮崎ジャズデイと写真展のことを知って頂き
ご支援いただければと思います。

ぜひ、よろしくお願い致します!!!
「いいね!」を押して下さると励みになります!