2017/07/03 14:16

 

ご報告が遅くなってしまったんですが、6月、ついにEK43がやってきました!!!

このシールを貼りながらもう感動と高揚で、涙腺緩んじゃいました!!

ご支援、応援いただいた皆さま本当にありがとうございます!!

ちなみにシールを貼ってない状態はこちら

クラウドファンディング期間中に目標に掲げていた、真っ黒を真っ白に!いやー、かなり白くなってますよねー!

これ、実際にみていただくとまあまあインパクトあるので、ぜひ見に来て下さい!すでに来ていただいている方もいらっしゃるんですが、近くで写真も撮っていただけるので、自分の名前を探してぜひ記念に残して行って下さい!!

ちょっと見えにくい場所になってしまっている方はほんとに申し訳ないんですが、どうぞご了承ください。

EK43が導入されて、今まで使っていたミルとの味の出方の違いにびっくりしました。ただ、あまりに印象が違ったので、しっかりしたレシピを組むのにちょっと時間がかかってしまいました。

コーヒーのフレイバーを最も引き出す挽き具合、その時の粉量、湯温、お湯を注ぐ回数、水、など本当に一から検証し直しました!苦悩といえば苦悩ですが、おかげでよりコーヒーの魅力を感じ、コーヒーとの出会いに感謝する機会をもらいました!

182名のご支援いただいた方の想いはもちろん、このプロジェクトをフォローして下さった全ての方の想いをのせて最高のコーヒーを提供していきます!!

《お詫び》

リターン品の準備が遅れております。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承下さい。タンブラーに関してはお伝えしている通り8月中になると思います。

現在全ての準備を全力で進めておりますので、もうしばらくお待ち下さい。また決定次第ご報告いたします。よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?