2017/08/20 15:25

またまた登場。吉岡淳子でございます。

クラウドファンディングも残すところわずかなお時間になりました。

このプロジェクトを立ち上げることで、あたたかい応援メッセージをいただいたり、イイネで応援を頂いたり、支援をしてくださった方々がこんなにも居て皆様からとても強い力をいただきました。

 

立ち上げた私達だけではなく、みんなで地域活性に参加できるというクラウドファンディングの魅力を知りました。FAAVO宮崎のスタッフの皆様にもたくさん支えていただきました

     

立ち上げた私達だけではなく、みんなで地域活性に参加できるというクラウドファンディングの魅力を知りました。FAAVO宮崎のスタッフの皆様にもたくさん支えていただきました

当店は街中に店を構えているという事もあり、1日何名もの(はじめまして)がある場所です。これから我々スタッフが目標とするところは、大まかに言えば、宮崎を盛り上げたい。というところですが。

宮崎だからできる事を探し、それを伝えていける環境を宝にし進んで行くことかと思います。お客様のお話しは、とても貴重です。当店にご来店していただいた際には、是非カウンターへ(笑)

9月1日(金)OPENの日が近づいてまいりました。

もうすでに宮崎の焼酎も全蔵揃っております

私の一番の嬉しいの瞬間ですが、お客様が(焼酎苦手)から(焼酎美味しい!!!)に変わった瞬間です。宮崎料理はとても焼酎に合うんです。

この宮崎料理とこの宮崎焼酎は合う!!!水割り?ロック?そんなかけ合いが楽しいんですね

女性一人でも来やすい飲食店を目指し、これからも進んでまいります!!

私のレポートもこれで最後。の予定です(笑)

皆様のご協力あっての今回の企画ですので、ここからOPENの告知をさせていただきます。

  Japanese restaurantりょう ~9月1日

     ~移店OPENのご案内~

場所  :銀寿司さん跡地 

(旧 Japanese restaurantりょう隣)

営業時間:17時30分~0時

(最終ご来店時間23時00分)

1F カウンター・個室3席

2F 個室5部屋(最大15名)

3F 70名収容可能

・旧店でご要望が多かった個室完備になりました。

・日曜日も営業日に加わりました。

・今までと変わらずカウンターも完備。お一人様でもお食事のみでもご来店しやすいお店造りを目指します。

宮崎焼酎酒蔵全蔵の焼酎が飲めるお店として宮崎の食材を使った料理と共に宮崎を盛り上げて行く店造りを目指します。

 

最後にスタッフ紹介です

 

         代表吉岡良祐

    

 

        ママ吉岡淳子

       

 

          営業山口聡

       

 

         料理人岩永敏弘

      

 

        マネージャー児玉旭

      

 

       元気と料理担当西田隆二

      

 

愉快なスタッフがみごとに揃ってます

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

吉岡 淳子