松島彩です!
イベント運営のこと、プロジェクションマッピング製作のこと、お金集めなどなど、てんてこ舞いな日々を過ごしておりますが、なんだか、みなさん、本当に温かくて。
もうそれだけで、私は満足です。
いえいえ、イベント当日をしっかりと迎えることが私の最低限の使命。
カジタミキさんと一緒にいる時間が最近とても多いです。幸せです。カジタさんを知った頃の自分には、想像もつかないような今です。
カジタさんを知ったのは、友人のTwitterで。骸骨の切り絵を見て、心ん中をグニュウっと鷲掴みをされました。私、考えずにすぐに動いちゃうタイプなので、なんだかわけもわからず、
「はじめまして!作品素敵です!会いたいです!」
とメッセージを送り、アタックしたんですよね。好きな男性にもそんなアタックしませんし。私なら見ず知らずの人からそんなメッセージ送られても絶対会いません。笑
ところが、カジタさん、あっさり、会ってくださって。作品の話やプライベートの話ですごく盛り上がったような、いや、気を遣ってくださったからなのか、私はとにかく、なにかすごいことが始まってしまうぞと武者震いをしたことを覚えています。
家族や友人にカジタミキさん作品の写真を見せて歩くと、みーんな、目を輝かせて、「なにこれ!すごい!」と大喜びしてくれます。
カジタミキさんの作品は、人の心を動かすし、光を与えてくれる!そう確信しました。
(私の演劇はなかなか観に来てくれない人たちもカジタさんの個展には足を運んでいた嬉しくも悲しい現実。笑)
カジタミキさんの作品をもっともっとたくさんの人に届けたい。
綺麗事だと言われてしまうかもしれないけれど、これが私ができる、誰かを幸せにする方法のひとつ。自分一人じゃなくて多くの人と関わりたい。一緒に楽しみたい。幸せを共有したい。
ということで、今日もノンストップで作業は続きます。
お願いです。
誰か、一人でも、大切な人に、カラーオブワールドのことを教えてあげてください。「連れてきてよかった、ありがとう。」と言ってもらえるような、そんなイベントにします!
楽しみにしていてください!!!
(画像は、カジタさんの作品に出てくる、蓮の花とかお魚が、私のヤンキースカジャンについていたのでなんとなく嬉しくなって撮りました。でも、カジタさんの作品とはテイストが違いすぎる。。)





