2019/01/27 09:53

12月26日からスタートしましたクラウドファンディング。
本日、目標額である250万円に達成しました!!

ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

一ヶ月では達成は難しいのでないかと、途中、何度も思うことがありましたし、寄付をいただくということに悩む時もありました。
それでも、このクラウドファンディングを通して、たくさんの方々と繋がることができました。
それは何にも代えられない劇場の財産です。
んまつーポス一同、心から感謝申し上げます。

この支援・応援をエネルギーにして、この劇場にしかできない活動は何かを探りながら、地域の小さな劇場の未来を拓いてまいりたいと思います。

目標達成した今、次の目標は、支援いただいた方はもちろん、そうでない方も、誰もが劇場に気軽にお越しいただけるような仕組みづくりです。
皆さんと一緒に成長し続けるこども・せいねん劇場を目指します。

昼は保育園、夜は劇場!子どもたちが芸術を楽しむ専用劇場、「透明体育館きらきら/国際こども・せいねん劇場みやざき“CandY”」をどうぞよろしくお願い致します。

最後に、このクラウドファンディングは1月31日まで続きます。
引き続きご支援のほどよろしくお願いします。

劇場代表 野邊壮平