2020/04/01 09:47

[Hult Prize Regional Summitの結果報告]

皆さんお久しぶりです。Hult Prize Miyazaki University campus directorの久保嘉春です。

Hult Prize Regional Summitの結果をご報告させていただきます。

宮崎大学大会で優勝した「よんこいち」ですが、この度Boston Regional Summitにおいて、"敗退"という結果になりました。

残念な結果にはなってしまいましたが、「よんこいち」は本当に最後までやりきりました。

Art と環境問題を絡め、宮崎大学において最も独創性のあるアイデアを考えました。

毎日毎日夜遅くまで話し合っていた事。
東京まで足を運び、実際に芸大生の作品を見て、プランを磨き続けた事。
コロナウイルスの影響でボストンに行けなくなっても、何とか最後まで折れずにここまでやりきった事。

得たもの、悔しさ、もやもや、努力の形がそれぞれ4人の中にあると思います。

ここには書ききれないものがたくさんあると思います。

本当にたくさん。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。

これで2020Hult Prizeは終了となります。

ご協賛、ご支援頂いた皆さま。参加してくださった宮大生。たくさんの支えがあったからこその大会でした。

関わって頂いた全ての方々、本当にありがとうございました!これからもHult Prizeをよろしくお願いいたします!

3ヶ月間におけるよんこいちの活動の様子です。一部ですが、是非ご覧ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?