2020/03/12 19:07

[コロナウイルスによるHult Prize Regional summit中止に関するお知らせとお詫び]

お世話になっております。
Hult Prize at Miyazaki University Campus Director(宮崎大学キャンパスディレクター)の久保嘉春です。このたびは、私どもの活動をご支援くださいまして誠にありがとうございます。今回は皆さんにご報告があり、連絡させていただきました。

現在世界中で流行しているコロナウイルスの影響を受けまして、私たち宮崎大学が参加するはずであったボストンでの大会が中止となり、オンラインでの選考に変更されました。

私どもとしましては、皆さんに頂いた折角の機会を無駄にしたくないという思いが強く、ハーバードビジネススクールなどの現地で活躍されている方と連絡を取り、ボストンでの発表の場を設けることも検討いたしました。しかし現在の状況を鑑み、出場チームの安全面や海外の不安定な情勢から、出場チームの安全確保をすることが難しいと判断したため、今回は渡航しないという決断に至りました。

そして本日、航空券のキャンセル代を返金できないということが航空会社から伝えられました。

たくさんの方にご支援していただいたのにもかかわらず、そのお金を本来の目的であるボストンへの渡航費にではなく、航空券のキャンセル代に使用することになってしまったことを、誠に申し訳なく思っております。

10月からスタートし、沢山の方に支えていただいたプロジェクトですが、このような形になってしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

オンライン選考では、皆様の期待に応えられるよう、気持ちを切り替えて精一杯頑張りたいと思っております。随時報告会なども行う予定です。

今回の件に関して、お問い合わせがありましたら下記の連絡先までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

代表 久保嘉春
メールアドレス:haru.0314.1120@gmail.com