ミュージックビデオ制作!!場所は「広田町」。音楽で夢を叶えたい。

岩手県陸前高田市広田町。小さな半島、漁師町。一見何もないこの町には素敵な人がいます、景色があります。私たちはこの場所で出会いました、夢を見つけました。私たちを育ててくれたこの町に「音楽」で恩返しがしたい。もっと多くの人にこの町を伝えたい。

現在の支援総額

654,500

109%

目標金額は600,000円

支援者数

125

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/05/27に募集を開始し、 125人の支援により 654,500円の資金を集め、 2019/06/30に募集を終了しました

ミュージックビデオ制作!!場所は「広田町」。音楽で夢を叶えたい。

現在の支援総額

654,500

109%達成

終了

目標金額600,000

支援者数125

このプロジェクトは、2019/05/27に募集を開始し、 125人の支援により 654,500円の資金を集め、 2019/06/30に募集を終了しました

岩手県陸前高田市広田町。小さな半島、漁師町。一見何もないこの町には素敵な人がいます、景色があります。私たちはこの場所で出会いました、夢を見つけました。私たちを育ててくれたこの町に「音楽」で恩返しがしたい。もっと多くの人にこの町を伝えたい。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


浜音クラウドファンディングは本日2019年6月29日、
無事、目標金額を達成することができました。
そばで応援してくれた家族・遠くから応援してくれた親戚、
幼いころからの・部活を共に励んだ・受験期を一緒に乗り越えた友人、
お世話になった学校の先生、
イベントで知り合った方々、
広田で出会いともに笑涙を流し支えあった仲間、
広田に住んでる現地メンバー、町の方も、
浜音メンバーの家族や友人、
SNSで偶然浜音を見つけてくださったみなさん、
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

応援をしていただけることは簡単なことではありません。
皆さん一人一人の理解と共感によってここまで達成することができました。
ありがとうございます。



今、とても懐かしい甘酸っぱい気持ちが蘇っています。
私事ですが、小学校から高校生まで合唱をやっていました。
とにかく歌が好きでどこでも歌っていました。
でも、小学生・中学生のころに出場した全国大会を経験して、
自分にとって音楽はただの「好き」、では表しきれない存在になっていました。
音楽を奏でることで
一緒に歌う人はこんなにも笑顔になり、
聞いてくれる人はこんなにも嬉しそうで。
わたしにとっての音楽は人を幸せにできる一つの大きな手段になりました。
大きな大会に出場すればするほど、認知度も上がれば期待も膨らみます。
中学三年生の当時、部長を務めていた頃はそれがとても苦しいときもありました。
でも聞きたいと思ってくれている人、音楽を待ってくれている人がいるということは、
それだけの人を幸せにできるチャンスがあるということです。

だから今、
とてもドキドキする気持ちもありながらわくわくしています。
応援してくださった皆さんへ恩返しができること、
みなさんが夢に挑戦するときの小さな勇気になるかもしれないこと、
大好きなあの町に恩返しができること、
町の方が歌を口ずさんでくれるかもしれないこと、
多くの人の心に届く浜音でありたい、と思います。

まだまだ未熟な私たちです。
これからも応援よろしくお願いします!待っていてください。
オリジナルソングミュージックビデオ制作に向け頑張ります!


本当にありがとうございました!

活動報告・メンバー紹介など引き続きこちらでさせていただきます!



浜音ギターボーカル 髙橋真優


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!