
おかげさまで、ご支援が50%を突破いたしました!
この場を借りて心からの御礼申し上げます。
しかし、まだまだクラウドファンディング成立には程遠い現状です。
ぜひ皆さんと一緒に国立唯一の銭湯・鳩の湯を盛り上げていきたい!
ということで、今回はご支援いただいた方々へのお礼品の一部を詳しく紹介させて頂きたいと思います。
気になるお礼がありましたら幸いです(^^)
鳩の湯無料入浴券と特製缶バッヂ(全コースについてきます)
イベント終了翌々日の4月19日(火)以降、好きな日に入れる無料入浴券です。
券を持ってお越し頂きましたら番台にて特製オリジナル缶バッヂを差し上げます。
(現在制作中です!)
最近小耳にはさんだのですが、最近缶バッジって流行ってるみたいですね・・・・。
ゲームかアイドルか忘れましたが、バッグなんかに缶バッジをたくさんつけてアピールするのが楽しいらしいです。
鳩の湯もそんなブームに全力であやかりたい!
鳩の湯特製缶バッジをカバンに付けて、銭湯好きをさりげなくアピールするのはいかがでしょうか。
鳩の湯特製手ぬぐい(5000円以上のコースについてきます)

今回のクラウドファンディング挑戦にあたって作成する、完全オリジナルデザインの手ぬぐいです。
今回新しく作られる鳩の湯のロゴマークを全面にあしらった、レトロかつポップな手ぬぐい。
デザインは国立をこよなく愛する市内在住のデザイナー、江津匡士さんです。
鳩の湯のみならず全国の銭湯・温泉へ、この手ぬぐいを持っていき、首にさらっと引っかければ粋なこと請け合いです!
一番風呂入浴券(10000円以上のコースについてきます)
10000円以上のコースになると、どんどんお礼の内容がディープになっていきます!
まずは一番風呂入浴券。
こちら、上にご紹介した無料入浴券とは少し、いやだいぶ違います。
無料は無料でも、イベント翌日(4月18日)のリニューアル仕立ての鳩の湯にご招待いたします。
今回、二日間かけて丸山清人絵師に描いて頂くペンキ絵は、
鳩の湯のご主人と一緒に考えた特別な絵柄にする予定です。
(現在相談中です。もちろん富士山は入りますよ!)
他の銭湯とはちょっと違う、鳩の湯でしか見られない特別なペンキ絵の出来立てほやほやを、一番風呂で味わってもらおうというスペシャルな券です!
翌日はまだペンキの匂いがほのかに感じられるでしょう。
日本の伝統的な大衆芸術、ペンキ絵。
その生々しいぬくもりを一番風呂で堪能できる醍醐味を、ぜひこの機会に味わってみて下さい。
10000円コースは限定品で、残り9点です。
20000円コース以上のお礼品のご紹介は次回のレポートで!





