2016/07/24 09:46

【ご報告と2つの御礼】
『ポタジェ埼玉』プロデューサーの齊藤です。
ご報告と御礼が遅くなり、大変失礼しました。

 

おかげさまで、締切期日を前にして、昨夜無事にクラウドファンディングの目標金額を達成することができました。
ご支援いただきました皆様、お仲間に声をかけるなどご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!!


また、昨夜開催した創刊記念パーティーでは、36名の皆様から、『ポタジェ埼玉』の創刊を一緒に祝っていただきました。
編集長の安部に代わり、心から御礼申し上げます。
ありがとうございます!

 

パーティー会場には、『神奈川食べる通信』の赤木編集長が駆けつけてくれた他、東北など他地域の『食べる通信』でプロボノや定期購読をされている方々など、陰に日向に応援くださった皆様に多数お集まりいただきました。
この度、埼玉の創刊を心待ちにしていた方に、ようやく創刊のゲラを見せてご報告ができたこと、嬉しく思います。

 

現時点でfaavoに集まった金額は、513,000円(のべ63名様)。
faavoとは別に、昨夜の会場で集まった金額が、64,000円(12名様)。
計578,000円、のべ75名の皆様からご支援いただきました。

 

この1ヶ月の間、深夜毎日のごとく、これまで名刺交換した方に1人ずつメールを出してご支援をお願いしてきたこともあり、睡眠時間2〜3時間という日々が続いておりました関係で、帰宅してから睡魔に勝てず、御礼が日を跨いでしまいました。

正直なところ、中には”お付き合いで仕方なく”という方もいらっしゃると思いますが、必ずや「購読してよかった」と言ってもらえるように頑張ります。

 

情報誌の印刷は28日に出来上がります。
しかしながら、『ポタジェ埼玉』の読者限定で焼くパンの準備、発送作業、そして発送後に企画しているイベントの数々など、本当のスタートはこれからです。


初めてのことばかりで、至らぬ点も多々あると思います。皆様にお知恵やお力を借りながら、よりいいものを、もっと喜んでいただけるものを、限られた資源を最大限に活かしながら、前に進みたいと思います。


お手元に届くまでは今しばらくかかりますが、首を長〜くしてお待ちください。

 

『ポタジェ埼玉』いよいよ幕開けです!
どうぞよろしくお願いします!!!

 

『ポタジェ埼玉』編集チーム
編集長:安部邦昭
編集:大武美緒子、大野純子
デザイン・撮影:小松正樹
料理:田中智康(カフェレストランBAOBAB )
プロデューサー:齊藤哲也

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?