
104万円突破のストレッチゴールでお願いする先生が決まりましたので報告いたします。
まず、あんど慶周先生。映画化もなされた『究極!!変態仮面』の先生です。前にサイゼリヤでお茶をご一緒させて頂いたご縁でお引き受け頂きました。

あんど先生には『ダンゲロス1969』から、まるだし刑事こと清水一物をお願いいたしました。常に下半身を露出しているこの刑事をあんど先生が描き直すと……一体どうなってしまうのでしょうか!?
続きまして、石神しし先生。やわらかスピリッツにて『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!』を連載されていた先生です。

動物繋がりということで、『飛行迷宮学園ダンゲロス』から毒を吐くパンダ、ポイズンジャイアントパンダをお願いしました。
そして、速水螺旋人先生。ミリタリーに詳しい漫画家で、現在モーニングツーにて『大砲とスタンプ』連載中です。

速水先生には戦車が好きすぎて戦車と合体(性的な意味で)しちゃった少女、片平大砲ちゃんをお願いしました。速水先生の手によって、このキャラがどう生まれ変わるのか、そもそもどの戦車とくっつくのか、というところから楽しみにしております。
最後に、『飛行迷宮学園ダンゲロス』コミカライズを担当して下さった猫井先生から「もう1キャラくらい描きますよ! チグリスとかチグリスとか……」と仰って頂いたので、お言葉に甘えてチグリスをお願いしました。

猫井先生、引き続きよろしくお願いいたします!
あと10名の先生にオファー継続中です。決まり次第、引き続きレポートしていきます。





