こんにちは、臼井由妃です!
今回、プロジェクトを公開してまだ間もないですが
多くの方々から熱い応援メッセージをいただきました‼
一部をご紹介いたします。
臼井先生の担当になって8年あまり経ますが、こんな壮絶な経験をしていたなんて想像もしていませんでした。驚愕するとともに、臼井先生の「同じ悩みを持つ方」に声を上げてほしい。その痛みを少しでも和らげたいという思いに、心打たれました。
早く読みたい!漫画化を熱望しています。
(編集者女性 39歳)
「ここまで話をしていいのですか?」まさか臼井さんが、包丁を握りしめお母様に向けるなんて。幸福そうに見える家庭でも闇はあるのですね。このプロジェクトは、母子関係だけでなく家族、社会に一石を投じるものです。
漫画によって多くの方に愛や思いやり・尊敬など、考えるきっかけになることを願っています。
(編集者女性 42歳)
自由放任と言えば、体裁はいですが、私自身両親の無関心、無理解の中で、育ちました。「愛されたい」「叱られたい」と、無茶なことをしても、全く無視されたのです。虐待や折檻とは違いますが、心の痛みはひどいものでした。
今、臼井さんが声をあげることで、どれだけの方が救われるか?
漫画ならば、お子さんからご年配の方まで読めます。プロジェクトを応援します!
(営業職 男性 41歳)
「私のことを嫌いにならないでね」と、前置きをして今回のプロジェクトの目的をご本人から聴きました。実話だからこそ、母の存在が重い、子供とどう向き合っていいか分らないという方の心に寄り添い、漫画だからこそ虐待や疎外、言葉の暴力など、根絶しなければいけない問題が、しっかり伝わると思います。
臼井さんの勇気と志に、敬意を表します。もちろん嫌いになんかなりません。
(飲食業 男性 43歳)
今回は、ご紹介できませんでしたが他にも多くの方々から応援のメッセージをいただいています!
読み上げるごとに胸が熱くなり、今回のクラウドファンディングを「絶対に成功させたい!」という気持ちがより強くなりました!
応援のメッセージをお送りくださった皆さま、誠にありがとうございます。
引き続き皆様の温かいご支援をお待ちしています!
どうぞ宜しくお願いします!!





