2018/05/16 19:07

Twitterでは随時ご紹介させていただいておりますが、完成イラストの一部と合わせて、「どんなカテゴリ(過去・現在・未来)」で「どんなことを描いたイラスト」なのかを、簡単にご紹介させていただきます!

第3回目も9名の作家様をご紹介します。

あきる 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
今の自分らしさを思いきり表現した1枚になっています。
色数が多く明るくて楽しくて美味しそうでとっても可愛いイラストになりそうで楽しみです!

ア・メリカ 様
カテゴリ:未来 (左:中間、右:完成)
現在の自分の想いを表現した1枚をご制作。
困難も頑張って進んでいけばきっと新しい何かが見つかる未来が来るはず!という想いが感じられますね!

薫る石 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
今交流のある方々から描いてほしいモチーフをオーダーしてもらい、それらを取り入れた1枚を制作中。
ぜひ10年後には一緒に思い出を振り返っていただけたら嬉しいですね!

キナコ 様
カテゴリ:過去 (左:ラフ、右:完成)
昔描いたキャラクターのリメイクイラストをご制作。
かき氷、ドーナツ、アイスクリームなど見てるだけで楽しいモチーフのキャラクター達です!

里瀬ほとり 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
好きな風景と好きな衣装を取り入れた1枚になっています。
夕日の逆光と少しファンタジー感のあるキャラクターで素敵な雰囲気のイラストになりそうですね!

爽々 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
今の自分の状況を表現したような1枚をご制作。
旅の途中、いくつもの可能性や選択肢を前に一息つきながら進む道を考えている、そんな様子が伝わってきます!

竹花ノート 様
カテゴリ:現在 (左:ラフ、右:完成)
今好きなものを詰め込んだ女の子のイラストをご制作。
ネコ耳や三つ編み、メイド服など可愛い要素がいっぱいの1枚になりそうですね!

とみを 様
カテゴリ:未来 (左:ラフ、右:完成)
様々な要素を盛り込みつつ未来に向けて進み出す船と少女を描く1枚。
少女の船はどんな未来に進むのか……たくさんの想いが込められた1枚になりそうです!

山本明慶 様
カテゴリ:現在 (左:中間、右:完成)
10年後に振り返り懐かしめるようなマイベストなイラストをご制作。
このカッコよさは10年後もきっと変わりませんね!

第1回
https://faavo.jp/tokyo23/project/2537/report/16887#pj-single-nav

第2回
https://faavo.jp/tokyo23/project/2537/report/16992#pj-single-nav

それでは、ラストの第4回もお楽しみに!
引き続きよろしくお願いいたします!